Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

イイね~イイね~☆

2010/10/05(Tue) 21:36
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日も第2弾と、プレッツェルに引き続きまして、

この勢いで新しいドリンクも出してやれ~と

せっせと作って参りました(笑)



おいしいお酒の詳細店頭にて楽しんで下さい☆



『じゅんじゅん特製◯◯◯◯◯』です☆


お酒のようなお酒です☆



本日より600円にてご提供♪

ちなみに梅酒じゃないよ(笑)



そしてそして、、

この際、店のドアも何とかしてやれと

ダサ~いドアステッカー屋のツレ

全面に貼ってくれました☆

RIMG0409.gif

オーダーしてから4ヶ月。。

サービスなので後回しになってたけどネ(笑)


冗談っ×2(笑)

好きなデザインです☆



パ、、パクりじゃ、、

それ以上、、何も言わないでくださぃ。。。苦笑


このぐらいでご勘弁を。。。。笑






さてさて、昨日は

つるちゃん誕生日会ってことで

『つる、ヒガシくん、イッチー、

    キシくん、木村くん、ミキティ、ゼン』


RIMG0406.gif

イッチーとの打ち合わせもありながら

どうやって進行するか考えてたんだけど(笑)



結果、、

『その場の雰囲気でイキましょう(笑)』





まぁ、、ウマい具合にサプライズでケーキ出したりして


ビックリの??つるちゃん(笑)


僕の手書きのバースデイカードを持って帰ったけど(笑)

無くさないようにネ☆



ローソクを吹き消す27歳

RIMG0404.gif

大勢の友人達に囲まれて

幸せな夜を過ごしました~♪


27歳おめでとう☆

GOOD
1年になりますように

HAPPY BIRTHDAY!! KENTARO☆






『めぐ、すぎやん1号、すぎやん2号』

RIMG0405.gif

同じ『杉山』の名字なので1号、2号


偶然にも程があるけどね(笑)

呼ぶのに困るパターンでしたよ。。



だって、、2人とも振り向くから。。



なので1号&2号ってことに

勝手に決めましたけど、、、何か??笑




でも覚えやすいからイイかもね~♪


そんな1号2号に挟まれためぐ。。


ズバズバっと会話を切り裂く感じは

カミソリのような鋭さやねっ(笑)


切り刻まれたメンズ2人タジタジでした(笑)







深夜も2時半を回る頃、このCREWたちが!!


『ニグチ、フクヤマくん、かっちゃん、フジタさん、帝王』

RIMG0407.gif

いつからでしょうかね~笑

カノウくん『帝王』なんてあだ名になってたのは。。

ここスマイルにも遂に君臨です☆



今日はみんなで飲みに行った後にスマイルへ。。


やっぱアパレル関係者なので服の話題が飛び交いますね~

僕はアパレルから退いた訳で、、

今になって会話の内容が新鮮に感じますね~☆



ん~でもね~ひとつ言えること、、


それは、、

僕もやっぱ服が好きだな~ってこと(笑)



ファッションって自由無限の可能性があるから

アイテムスタイリングも楽しんだなぁ(笑)



自分の世界観自己満オモロかったらアリだと思ってます☆




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

盛りだくさんな1日を過ごせましたヨ(笑)
















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/156-6b893966
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
