Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨の金曜日。。。

2010/10/08(Fri) 21:10
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日はですなーーー。。

ヤダヤダ(笑)


まぁ、仕方ないね。。


さて、、

恒例のお供えシリーズ!!


昨日は、またもお供えと言うか配給というか(笑)


差し入れを頂きありがとうございます☆


甘い物ではなく、、ガッツリ系♪

三ッ寺の1階、『おはら』広島焼き

RIMG0416.gif

ボリューム満点☆噂だけで、まだお店に行ってませんが(笑)

差し入れで頂きました☆

初めてなんですが、とってもウマいっ!!

個人的にこのソースハマりました♪

ペロりと頂き、お客様にもお裾分け☆

ありがとうございました☆


持ってきてくれた方は

『まどか兄ぃ、おやっさん』

RIMG0417.gif

横で食べてからスマイルへ☆

短期決戦のハイペースで飲んでましたけど(笑)

引っ越し決まったら是非、遊びに行こっと。

そんでもって、色々持って帰ろう。へへへ。(笑)



レッド・アイジュース代わりに飲むおやっさん

ご近所付き合いになりそう?なまどか兄ぃ


ゴチソウサマでした☆







『眞木兄ぃJOHNNY ANGEL COLLECTION

RIMG0419.gif

『撮るな、撮るな~』と言いつつもこのスマイル

一緒に来てくれてた兄ぃ達

チャリンコと撮ればイイじゃないかーー』と言われ、、


お気に入りの激シブピストと一緒に(笑)


まぁ、完全なる前フリでしたネ(笑)

このチャリンコはホンマにカッコ良かったなーー

スポークがヤバす!

兄ぃ達、いつもありがとうございます☆









『ダイチくん、カズマっち、トリス』

RIMG0420.gif

仲良しトリオ☆

本日は、何ゲームだろ??

あの、指でやるやつで、、

『いっせ~の。。』ってやつっす。



で、負けた人がゴチるって展開になって(笑)



でもね、、



3人は勝者ゴチってもらったんだヨ(笑)




じゃぁ、負けたのは??笑





もやるわーーーー☆』って


飛び入り参加のこの人。。




『CSKPigsty&ちかちゃん』

RIMG0421.gif

ん~。。惨敗でした(笑)

最終のサシの勝負は白熱したけどねーー♪

ドンマイ。。



そんでもって目覚ましで朝起きれないのも

ドンマイ。。


僕も正直、アレでは起きれません(笑)


ちかちゃん

毎朝起こしてあげてネ(笑)



人の声の方が起きれる☆』


同意見でございますーーー笑

いつもありがとう♪







『トリイさん&ナラさん』

RIMG0422.gif

2人が来ると『今日木曜日だっ♪』

って気付きます(笑)



木曜日レギュラーですからね(笑)





あっ、そうだ!

トリイさん、お気になさらずに☆


今のとこ毎週違うコーディネートですからっ!笑


『Don't Worry, Be Happy』


毎週毎週、1日のスマイルだなんて

嬉しい限りですっ(笑)






『ザッキー、つるちゃん、ガンちゃん』

RIMG0423.gif

んんっ!?笑


まさかの3連チャン!!の2人ですっ。。。笑

嬉しいですねーーこうやって来てもらえるなんて♪



『明日の夜、らしいよ。。』

ってことでですか??笑



そんな、つるちゃんのお酒。。

『アフターシャワー』

イイね☆

ネーミングGOOD

次から出すわーーー



ザッキーのお酒。

えっと、、、ネーミングの変更デキマセン。。

もう、付いちゃってるから。。笑

NEXTで何か決めましょ!

もち、オリジナルで☆


ガンちゃん、、バースマイルを略すのは

君らだけかもしらんなーーーははは。





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

今日だから、、木曜日に集中したのかもネ(笑)

















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/159-5a25f24f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
