Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日はブログを書いて帰宅☆

2010/05/17(Mon) 05:07
こんばんわ~じゅんじゅんです☆

癒される~♪ゆる~い音♪

う~ん、、リラックス☆


しすぎて、、寝そうだわ。。

ってくらいの、

坂本龍一を聞きながら



ふにゃふにゃしまくってw

今日のタイムリーなブログ


を書いておりやす☆









本日のゲスト!!


先日、バースマイルをブログにて紹介して頂いた


大阪古着ブログ『F-STREET』


『カズマ君&もっち』のご来店☆


19時ジャストのご来店でした(笑)


飲むわ、飲むわ~のガブ飲み大会。


カズマ君のペース、超高速でしたよw

もっちとカズマ君が気に入ってくれた


『沖田家秘伝!の卵のパン』


おいしいとのコメント嬉しかったです。


ありがとうございました☆

これからも宜しくお願い致します。

『F-STREET』ブログ。
http://blog.f-street.org

かずくんただ



ヴィンテージやミリタリーアイテム、

雑貨小物などを幅広く展開し、大阪と神戸にある


『magnets』大阪店より


『津田&寺尾』の登場。


昔から2人とは付き合いがあるからね(笑)

カズマくんに連絡あって合流!

最後は4人で色んな話してたよね☆

またゆっくり遊び来て☆


津田っちお疲れさんでした☆

『magnets』ブログ
http://www.magnetsco.com

てらつだ

かずただてらつだ




日曜日の夜なんで美容師さんもご来店☆


『ゆーたろー&はるか』


大阪は堀江にある『vanify』

美容師ゆーたろーは、後輩と言うより弟みたいな存在かなw

悩める年頃なんだろうね~

あんまり深く考えすぎない様に☆

いつでも話聞くからね~☆


美容学生のはるかは、一緒に前のお店にゆーたろーと

遊びに来てくれてた笑顔の素敵な女の子


この前見かけた時は、髪の毛明るかったのに(笑)


やみつき韓国風冷奴&ピリ辛こんにゃく

がお気に召したようです☆


『これ、僕の定番メニューにしますよ!!』だってw


嬉しいね~♪

お口合って良かったよ☆

ありがとう☆

『vanify』ブログ
http://ameblo.jp/vanify

ゆーはる




めっちゃ久しぶりやん!!!


ってくらいの旧友が参上☆



『エイ君&ももちん&アラタちゃん』


元気そうで何より☆


エイ君はカメラ片手にパシャパシャ☆


可愛い我が子を激写しまくり(笑)


アラタは君にそっくりだね☆


エイ君に似て、きっとイイ男になるよ♪


ももちんは学生時代のバイト仲間で、

時に、アパレル仲間で、

昔からツルんでたメンバーのひとり。

幸せそうでマジ良かった。

まぁ、ぶっちゃけっすけど~


この2人が付き合うきっかけは、

僕の一言なんすよね(笑)


今月末に市外に引っ越しちゃうけど、

時間があれば遊びに来てよ☆

お幸せに☆

アラタ~!元気にすくすく成長してね♪

えいももあらた



ってことで、旦那のエイ君がアラタを連れて帰ったので、、


ここからガールズトークの開始☆



『ももちん&ヨッシー&くらっしー』


大阪北堀江にある『Barouche』より


美容師『ヨッシー』


昔からツルんでるメンバー。

見んなの世話係?

気が利くのでみんな任せっきりですw

まぁ、姉御肌っすな~☆


芋ロックを飲んでるイメージなんだけど(笑)


今日は『ハイボール』で!


飲みやすい様に、ジンジャーで割ってレモンを搾ってみました。


『これ良いね~♪』


今度からたぶん、ハイボールになるな!きっと(笑)

『Barouche』ブログ
http://ameblo.jp/barouche




Hair's Gallery 難波店より

美容師の『くらっしー』


決して夜のお仕事の方ではありませんので(笑)


いつもみんなから言われてるようなw

昔からの決まり文句やんな~

キャラもそんな感じに見えてくるし~

あんまり言うと怒られてしまうので。。

久々に会うなり、、


『痩せてる~!!てか、痩けてるやん!』


って。。笑

まぁ苦労してんですよ~こう見えて☆

でも、

みんな元気そうで何よりw

今宵は楽しそうなガールズトークでした☆

『Hair's Gallery』
http://www.hairsgallery.com

ももよしくら


さぁ、帰って寝よzzz。

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/16-e45c6b85
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
