Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

こんな時間になりました。。

2010/10/12(Tue) 04:20
こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新が大変遅くなりスミマセン。。

書き上げてたブログが手違いにより

全部消えてました。。泣。



営業後。。初めからやり直し。。とほほ。。








日曜日スマイル定休日ということで、



リニューアルNEW オープンのお店へ☆

寺田町に向かい、夜は中崎町へと出かけて来ました♪



まずは、寺田町にある

CHAPPIE10月9日にリニューアル

友人の松ちゃんらしい雰囲気のいい感じの内装☆

凝り性創る空間には脱帽ですねーーー笑

写真は2階から。。

RIMG0436.gif

コチラは今回リニューアルってことで

2階に創られた
NEWフロアです☆

RIMG0437.gif

この空間はまるでギャラリーの様でした♪

真っ赤なじゅうたんが引き立っていまして、、

真ん中のウッドストックのファブリックソファー

存在感がヤバす!!笑







続いて、、中崎町にある『TAU』へ♪

美男美女で噂のオーナー夫妻☆

『あうちゃん&福岡くん』

RIMG0443.gif

ご覧の通り、一部ですが大勢の人が集まってました☆

フロアが満員状態でスゴかったですが、、、笑

店内は白を基調としていてやわらかい雰囲気

すっきり見やすい素敵な空間でした☆

2人の人柄にマッチしたイイお城でした☆

名称未設-1

お店の名前が入ったクッキーが可愛くて(笑)

みんなを驚かせるサプライズといった演出もありましたよ☆

お時間のある方は是非☆


TAU
大阪府大阪市北区中崎町2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL:06-6225-7460
OPEN:12:00~20:00





では、土曜日のゲストさん☆


『サノちゃん、りえちゃん』

RIMG0428.gif

とりあえず、、ビックリしたのは

りえちゃん発言でしたネ(笑)

まだまだ若いのにシブ~いコメント。。



30代の男性がタイプです♪』


最近、30代の男性ってキーワード

よく耳にするなーー笑 チャンスチャンス♪



帰り際にカウンターにいた30代のメンズ達

耳をピクピクさせながら(笑)


冗談で聞いてみたんだけど(笑)



『この中で誰がタイプ??笑』

なんて質問。。


『ん~この人かな(笑)』


あれっ??マジで答えちゃったの(笑)




に選ばれたメンズは、、、、、

『ツチヤくん、ナベさん、つっちゃん』

RIMG0429.gif

そう、真ん中のヒト。。。笑

めっちゃ嬉しそうに、

そして戸惑いを隠せない照れた表情をしてました(笑)



みんなからは、、大ブーイング!!笑



でも本人は、テンションMAX⇧⇧。。笑


『今日はウマい酒が飲める!』ってグビグビ。。

当分、このネタをみんなからイジられると思います(笑)



イイ酒飲めた最高の顔になってますからっ♪





ご、ご新規様

『トーマス、ワダさん(jeans GEO)、

     ホンダさん&ユウジさん
KILOS

RIMG0430.gif

ブログを見てご来店くださいました☆

感謝感激でございます♪



『やっと来れましたーーーー☆』


本当は、来て下さった時に

どっかで会ったような~見たことある人だな~



って、


正直思ってました(笑)スミマセンーーー笑



スマイルのリンク先にも貼付けてますので皆様是非是非☆


近鉄布施駅の近くにある

USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING

古着屋 『KILOS

住所:大阪府東大阪市長堂2-1-23 FUSE-FUKU-BLD 1F

営業時間:12時~21時

TEL:06-6784-5661

ブログ→http://www.kilos-osaka.com/


今後とも宜しくお願いします☆





『おいもさん、西しゃん』

RIMG0434.gif

どっかでたらふく飲んでたな??笑

来た時には既にイイ感じの出来上がりだったので☆

それでも寄ってくれるんです♪ 嬉しス☆



そんでもって、パターンとしては

豆腐必ず頼みますね(笑)


でも、この日はピザを2枚も食べるなど

何だかガッツリいってました(笑)

次の日、胃もたれしてたかもなーーーー笑





あ。。。怪しい。。。こわっ!

『ZK-&GN』

RIMG0433.gif

いきなり怪しい男が2人やって来た。。

彼は低い声でオリジナルドリンクを注文。。。


『コレヲツクッテクダサイ。。』


そんなレシピでイケるのか、、、、




と、飲んでみるもウマいっ!!



『このドリンクの名前は???』



『アリマセン。。。。。。』



話し合った結果、(30分くらい)



『紅(くれない)』。




ん~確かにネーミングに合った味わいだな。。


次回よりお出しすることを依頼され承諾しました。。


するとは、、

髪の毛の隙間から不適な笑みを見せて帰宅されました。。



何だったんだろうか。。。。。。あの人達。。




ちょーーーこぇーーーーよ!!!笑






って、ちゃんと僕の友人ですからご安心を(笑)

少しフザけた写真になってしまってスミマセンでしたーーー


『紅』をお試ししたい方は是非どうぞーーーー♪






土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

色んな意味でGOODな1日になりましたヨ☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/161-30a816f1
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
