Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

展示会☆

2010/10/12(Tue) 20:45
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は出勤前に寄り道をしてきました♪

日頃お世話にになってる友人が働いている


TALKING ABOUT THE ABSTRACTION』の2011S/S 展示会

RIMG0449.gif

潜入してきましたヨ(笑)

TATAの展示会はやっとこさ行くことができました☆


アレもコレも~って、欲しい病になってしまいますネ。。。


展示会、、恐るべし。。。笑


デザイン性ギミックも、やはり素晴らしいブランドです。

くすぐられるアイテムが沢山あって、、笑

ん~やっぱ、、アレもコレもカッコ良かったなーー

欲しい~Z。。。。





さてさて、物欲を押さえながら昨日のゲストさん☆

『アーリー』

RIMG0447.gif

美男子の登場☆

久々のご来店です。

つい最近、会ったところですけどねーー

お店で忙しそうに接客してたので顔見て帰ってしまったけど(笑)



『この間はバタバタしてまして、、笑』

忙しそうで何より☆

せっせと頑張ってる姿を見て安心しました☆

昨日も昔話から何からゆっくり話せてヨカッターー

仕事ガンバってねーーー♪





異色の集団がご来店!!

『チーム55年会』

『もりっち、ウーくん、高松くん、

     キャプテン、ザッキー、村尾さん』


RIMG0446.gif


写真はザッキー命名の酒『紅』で乾杯☆


もちろんBGMには、X JAPAN『紅』をチョイスしたz(笑)



スゴいの来たーーーーって感じでしたね(笑)

だって珍しい組み合わせだったから☆

聞けば、同い年の集まり『55年会』だそうで、、



存在したのか!!この年代も!なんて思ってて(笑)




今は6名結成されたチームですが

この日リーダー決めるって話なんだけど、、笑

キャプテンリーダーに決まって、、


てか、リーダーに選ばれたから


あだ名がキャプテンになってしまって、、(笑)

?????



よくわかんないけど(笑)

勢いありますヨーーー




そういやぁーーー

奥田民生BGMから流れ始めた時、

誰かが、、

『よしっ!今からカラオケやーー!』って(笑)


そのひと言で、、みんなテンションMA~X♪


この後は、、


きっとノリノリで楽しい宴になったと思います☆





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

各年代のカラーってオモロいっす(笑)

あとは、、我が56年会だーーー














未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/162-0181530c
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
