Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

虫歯。。。

2010/10/13(Wed) 20:36
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は夕方から歯医者に行ってきましたが、、

半年後の定期検診ってやつです(笑)

毎回、虫歯の発見される僕ですが、、、


今回もやはり、、見つかりましたネ。。


しかも、かなりでかいヤツ!!

歯茎の調子は前回の検診より良くなってましたが

来週からまた通院開始です☆




さてさて、昨日もお供えを頂きまして。。。

味穂『どて焼き、焼きそば、たこ焼き』



3セットでございます☆

RIMG0451.gif

持って来てくれたのがこのメンバー☆

『ナカジ、松ちゃん、今ちゃん』

『ヨーヘー』


RIMG0452.gif

てか、今ちゃんカムバックですけど(笑)

松ちゃん合流して、味穂でナカジを拾ってスマイルへ☆


せっかくなのでと、、差し入れをもって来た深夜4時前

ヨーヘーは11時くらいから飲み続けて

最後まで4人初セッションとして飲み明かしてました☆

なんだかかんだ、共通点の多いメンバーってことで

こんな時間にも関わらず、

スマイルカウンターは大盛り上がりでした☆

みんなありがとうねーーーーー♪

野球早くしてぇーーーーーー




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

兄ぃ達B御一行様もご来店ありがとうございました☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/163-9a160a0a
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
