Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

PEACE☆

2010/10/14(Thu) 20:14
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日朝7時半までのにより2日酔いです


お酒が抜けてません、、、笑



いやーーしかし昨日は


色々スマイルを楽しませる客人でしたな(笑)


まぁ、、居合わせた総勢16名の皆さん、、

昨日??今朝はお疲れ様でした(笑)





さて昨日はオープンと同時に来客!!

『ケンジjaBBer、松田のおっさんCHAPPIE

RIMG0453.gif

なかなか早すぎるご来店でしたね☆

てか、6時くらいに来ようとしてたらしいけど(笑)

相変わらず食べまくりの、飲みまくり。。


暴飲暴食王松田。。



時間も早かったのでゆっくりトークできましたけどね♪

この日は疲れていたのか、、、


1時間半程退散していきました(笑)


『疲れてるから帰って寝るわーーーほなっ!』



2人とも先週に商品入荷があったので


どうやらお疲れ気味っ(笑)


それでも遊びに来てくれたお2人さん☆

ありがとねーーー



ドンっ!

『金門小高粱』

RIMG0454.gif

台湾のお酒です☆

お土産にくれたんですが、、、

ストレートで飲むのがポピュラーってことで、、、

ご、、58°の度数にビビりながら頂きました(笑)

んーーー喉焼けますコレっ(笑)

でも、フルーティーな味わいが◎


『ゆき姉』ありがとう。。。

RIMG0456.gif

隣に居合わせた『オガちゃん』にも1杯飲んでもらい

この表情になってしまった(笑)


結局、この日色んな人に飲んでもらい

全部空けてしまいましたが、、、

結構強烈な具合でしたねーー笑

フェロモン女王はいつも通り赤ワインだし。。笑



『今度は甘いモノ持ってくるネ~♪』

お待ちしておりマース(笑)





ここからが始まり!!

深夜2時過ぎからの6人9人1人。。

総勢16名で繰り広げられる物語っす(笑)

RIMG0457.gif

何だこりゃーー??笑

もう宴会状態です。。




コレは深夜4時の画像ですけど(笑)

世代歳の差も関係なく飲み明かす16名



てか、『紅』のオーダーし過ぎです!!

グラスが足りませんっ(笑)



材料も全て根こそぎなくなりましたし。。

相当材料あったはずなんだけど。。。。

何杯飲んだんだろーー笑


でも結果論で言えば

楽しくお酒飲めたからイイよね?みなさん(笑)




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

いやーしかし、昨日はある意味良かったっす☆

PEACE☆だぜっ♪









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/164-a5181c40
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
