Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ロケ☆

2010/10/20(Wed) 20:13
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は午後から撮影ということで

バースマイルロケ地として使用して頂きました♪

RIMG0479.gif

こんな形で皆さんと、

また一緒に仕事ができるなんてネーHAPPPY(笑)

今日は楽しかったっすーー

朝何回も電話で起こしてくれたT君&M君、助かりました(笑)

着歴の多さに焦ったっす(汗)



でも、寝坊してないからセーフ




『czcz』来月号が楽しみですねーーー笑 今日はAZS♪



ってことで、昨日のメンバー紹介☆

『テン&Yoshiさん(BEAMS)

RIMG0475.gif

昨日の話ネタはオモロかったんやけど(笑)



ブログで書けねーーーー笑



あっ!の話ではありませんので。。






まぁー『服ネタあるある』とか

『アメリカ珍道中』とかで盛り上がったんですけどね☆




僕のアメリカでの失敗と言えば。。。。

ファミレスにカバンを忘れてしまった事。。



中にはパスポート、免許証、クレジット、

財布、航空チケット、莫大なキャッシュ
。。。





まぁ結局、全て無事で見つかったんで良かったすけどねーー(笑)

あの時は、本当にどうしようかと思いました。。。。



いやー失敗は付きモノですな(笑)











『ヨースケさん&徳兄ぃgo-getter

RIMG0477.gif

東京はgo-getterより

店長のヨースケさんが大阪に来たので、徳兄ぃと一緒にご来店☆


ん~同い年ですか。。。笑

落ち着きのあるオーラを僕も手に入れたいもんですなーー



ここでは、『服』に対する話ができて楽しかった。

それぞれ、個々の世界観って違うと思いますが

共感できる部分が多かった事、




☆感覚で服を着るってスタイル☆




古くても新しくても、どっちでもイイんです。

自分が気に入ったり、カッコイイと思う物が古いか新しいだけ。



サイズ感にも捕われず自由なファッションでありたいっすね♪




徳兄ぃは、、、ファイティングポーズ??笑

まぁーーいつも通りです(笑)






『モッチ、オカム、タガちゃん』

RIMG0478.gif

3人とも同い年で、メンズ2人横浜から遊びにやってきました☆

大阪を満喫できたでしょうか??笑



でも、どっかで食べた『たこ焼き』苦かったらしくて(笑)

焦げてる訳でもないんだけど、、味が苦い。。笑



まぁまず、、あり得ないですけどね(笑)



何がどうなってたのか、、気になりますが。。。






後は関西弁関東弁やら、各地の方言で盛り上がり☆


やっぱ、ここでも机運びの言い方。

『机を釣るって』言葉が通じませんでしたけどね(笑)

やっぱ、、三重限定なの??笑




あと、個人的には、標準語女性弱いですっっ(笑)

まぁ、無い物ねだりでしょうけどネ。。


気付けば朝4時を回り

彼ら2人は朝7時バスで帰りました☆





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

充実し1日を楽しむ事ができましたーーー





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/169-2f2ecf40
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
