Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

昨日は、ビックリ!!

2010/05/18(Tue) 01:56
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


なかなかスローなスタートのスマイル。。



一人ぼっちは寂しいや。。。(泣)

誰か、寂しがりやの僕のお相手しに来て下せぇ~(泣)



と、思い思い、、、



最近、最初のお客さんが誰なのか、



ドキドキして待ってます☆



誰が来るか分からないですからね(笑)



来るかな~?まだかな~?

なんて、待ちぼうけの頃、




『ガチャリっ!!』


ドアノブが開くと!!!




『花ちゃんとショーへー』参上☆



『花ちゃん』は、気の良いアニキですからね~。

某有名マンガのアシスタントしたり、自作で書いたり。

絵うまいっすよ~。。。。

個人的に好きで読んでた

ヤンキーマンガのアシスタントしてたりとかね(笑)

驚きやしたよ!!マジで!

色んなアドバイスありがとう☆

参考にしますからね。


『THRIFTY』『ショーへー』

は出席率が高いよね~(笑)


オープンしてから、今日で4回目w


本当にありがとね♪

今日はビール飲まずに、カクテルのオンパレード!

色々試す様に飲んでました(笑)

『THRIFTY』
http://www.thrifty-osaka.com/

はなしょ



そんでもって!!!

『いらっしゃいま、、、、、、せ。。』


バースマイルも、オープン1週間で


な、なんと!!


つ、遂に!!


海を越えてしまい!!


『ワールドワイド』


になっちゃいました(笑)


オーストラリア人のナイスガイ☆


『OCTA&HAMISH』見参!!



もちろん英語オンリー。。(苦笑)


ならば!!


こっちも得意の



カタコト英語。。。。で対応しましたよ。


8割くらい通じてたかな(笑)

後は、とりあえず笑ってゴマかしたよW


何かでバー検索したら

スマイルがヒットしとか。笑


そんな偶然の奇跡に乾杯☆

『日本のバーは小さいね~』

『オーストラリアは大きい店ばかりだよ。』

『さっき見たTV SHOWで、

カンガルーとチーターとコアラと人が1kmレースしたんだ。』

『誰が勝ったと思う?笑』

って、めちゃくちゃ楽しそうに話してた☆


1位はカンガルーだったそうな。


頑張ればトークできるんだと思いましたね。

ちなみに彼らは、旅行で来てるみたいで

明日は韓国に行くそうな。。

せっかくの出会いだったけね。


『今日は最高に楽しかったよ☆』


『5年後、この5階フロア全部、


君の店にしといてくれよ♪』


『もちろん、壁も全部ブチ抜いて☆』



やっぱ言うキャパ違うね~笑

octa.gif




『ktmr&csk』2人が来店。


何故か顔出しNGになってますけど(笑)



『ktmr』


尊敬できる良いアニキ分です。


何かと心配してくれたり、

アドバイスくれたり、



こうやって飲みに来てくれるんです☆

嬉しいですw


『野球の前の日ココに泊まろかな。笑』


って冗談も言いながらw


いい感じでお帰りになりました☆

感謝しております☆

これからも宜しくお願いしますね♪


『csk』


同い年で56年会のメンバー。


そして、『Pigsty』のバイヤーであります☆


何故かまた、顔見えてないけどね(笑)


彼もなかなか付き合いが長~い友人です。

かれこれ、9年程になりますかねw


何でもストレートに物言いするけどw

とっても友人思いで、いいヤツなんです☆



これからも宜しくね☆


『Pigsty』
http://blog.pig-osaka.com/

ktmrちょー




さてさて、日付も変わり深夜1時半。

おも~い扉が開いたら!

『リエちゃん、あゆみちゃん、

きむ、うーちゃん、あおちゃん』登場☆




新町のアジアンカフェ『花雷』より

オーナーの『あおちゃん』

スタッフの『あゆみちゃん』


よく、ここに通っておりまして。。

本当においしいんだわw



いっつも食べるメニュー決まってるんだけど(笑)

『日替わり定食』


おかわり出来る、玄米か十穀米が選べるんです!


癒し系の2人が出迎えてくれますよ☆


もちろんランチもありますので、要チェック!



こちらも新町のカフェ『merienda』より

『リエちゃん』


まぁ、偶然、必然と言いましょうか、

スマイルの内装を手伝ってもらった


木材アーティスト『KOMO氏』


看板や、内装の一部をしてもらったそうなw

共通の友人、知人が多数いたのもビックリです。

繋がるよね~w

一緒に来て頂きありがとうございました。

またお店に遊びに行きますね☆


『うーちゃん』も初めましてのご来店☆

北堀江にあるジュエリーSHOP『Tesoro』でお勤め。

『Tesoro』
http://ameblo.jp/woopee2/

軽快なトークで親しみやすい、飲み物は梅酒オンリーなお方。


『梅酒ならイイ☆』


次来たら、梅酒無くなるんじゃないかな(笑)



リーマンの『きむ』は、『花雷』で知り合った子。

というか、ツレのツレ。

花雷では何度も会ったよな~w


本日、バイクの為、


『ソフトドリンクで☆』


今度は、ゆっくり一緒に飲もうな☆

集





本日もご来店ありがとうございました☆
スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/17-b49085e6
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
