Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

神経が。。。

2010/10/21(Thu) 20:22
こんばんは~じゅんじゅんです☆


ん~。。今日は歯医者神経を取る作業をしてきた訳ですが。。


『あ~これは~、神経までヤラれてるね。。』

のひと言。。苦笑


はうっっ!



麻酔が切れ始めた今、痛みが倍増してきてます!!

皆さん、歯を大切に☆

83z838F83C83g83j839383O.gif



それでは、昨日は,,,,,

チーム『61年会』の参上☆

RIMG0480.gif

最近、活発に動きを見せ始めたチーム☆

何か、最近メンバー増えてきてるしっ(笑)



まぁ、若さ故勢いがあり過ぎて色々ありますが(笑)

僕にとっては、カワイイ後輩達なんですヨ♪


昨日は大人しく飲んでましたけどネ??



律儀24歳のボーイ達お気遣いありがたく頂戴しておきます☆

昨日、スマイルに笑顔でやって来れた彼らに

今後も期待していますよ☆



リーダー、、、甘い物を持って来るって言うから




俺、、、、期待しちゃったじゃんっっっ(笑)




いやいや、、冗談です☆

今後とも宜しくね♪





あららっ!!

これまた珍しいコンビだこと☆

『松尾兄ぃ、林くん』

RIMG0481.gif

オシャレ番長が2人揃ってご来店☆

日頃から可愛がってもらっております(笑)



街の先輩に話を聞けることって


ナイスな情報だったり、為になる内容だったり


得るものたくさんあります♪




昨日は居合わせた大将&ふらりと1人で来てくれた兄者との

4人でのトークになり、色んな話を聞けました(笑)

やっぱ街の先輩陣はオモシロいz~☆

いつもありがとうございます☆





深夜4時からクラブ帰りのガールズ♪

『ゆかりん、なほちん』

RIMG0482.gif

友人のお誘いで一緒に来てくれました☆

友人は載ってませんが、、、、笑


飲んで、踊って、また飲んで♪

次の日休みだから出来ることっすなーー☆



こんな時間に女の子が来るなんて



スマイルでは激レアですっ!笑




『もう、飲めないっ。』って言いながらの帰り際、、


余ったみんなのお酒1人飲み干す

そんな、なほちん!苦笑”



アナタ、強いの?弱いの?どっちなのよ??



『今後もイベント終わりのアフター場所はスマイルで♪』


 宜しくです♪



昨日もバースマイルへお越しのゲスト様☆

ありがとうございました♪

色んな人達に囲まれ楽しめた1日でHAPPPYでした☆











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/170-76cdae81
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
