Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

皆様に嬉しい報告です☆

2010/10/23(Sat) 20:13
お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆



皆様にご報告があります☆



私事ではあります。



直接会って話したかったのですが



この場で言うのも何ですけど



嬉しすぎてテンション上がってまして





今日めでたく










復活!!









RIMG0499.gif

嬉しい限りです(笑)



修理代金は何と!!


¥4700ナリ。。




げ、激安やんっっっ。(笑)



しかも、『もう片方も修理しておきましたので♪』と。




えっ?両方で??マジすか??笑



本当にありがとうございました☆



メガネの三城!万歳☆






ん~。。ここ最近、ガールズ写真しか載っけてないな(笑)

タイミング都合上のNGが重なってしまって。。

狙ってやってる訳じゃぁ、、無いんだけどネ。。



『あすか、バンバン、やっさん』

RIMG0496.gif

スマイルの酔いどれ3姉妹(笑)

って、、

勝手に書いてしまったけど。。笑



久々に登場☆

相変わらずのテンションで飲むネ~♪


この日もやっさん目が、、、笑


『ネーさんの目』に変化してしまった!!



そのネタイジりながら飲む2人(笑)



イイお酒が飲んでもらえて良かったヨ☆

またいつでも遊びに寄ってーーー♪






この写真も中々オモロいんやけどさ~笑


どっかの、、パネルみたいやん。。。。ハハハ。






『BULS』のシュークリーム。

友人との待ち合わ時間までスマイルへ来てくれた『ゆき姉』より☆

お供えアリガトね♪

RIMG0494.gif

このプチシューは売り切れるほど人気商品

外のシュー生地しっかり焼き上げ、上にアーモンドスライスがあって

中のクリームは濃厚なんだけど

甘さ控えめギッシリ詰まってるんですヨ☆


これ、ウマす!!


八尾に行かれた際には要CHECK!!っす♪

お店HP http://www.nau-now.com/cake/buls/p2.html





さてさて、、深夜4時からの、からのぉ~(笑)

『味穂』のたこ焼き☆

RIMG0498.gif

これ、テッパンっすね♪

めちゃくちゃ腹ペコだったので(笑)

NさんUさん。ありがとうございました☆





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

CBS兄さん『John Butler Trio』ヤベぇっすね(笑)

コレかっこいいわーーーー個人的に好きっす






未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

じゅんじゅんまいど。

一昨日のプライベート訪問はのんびり飲めてよかったわ。

途中Tさんらが来て少し緊張したけども。

ちなみにJBTやけど、OCEAN・BetterThan となかなかのチョイスやと思います。

一押しは FunkyTonight なんで聞いてみて。

また近々大群で襲撃?します。

ほなまた。
by: CBのS兄 * 2010/10/24 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

CB兄さん☆

こちらこそありがとうございました☆

たまにはゆっくりもアリでしょ??笑

せっかくのプライベートに途中の訪問者もサプライズで!!(笑)

いや~しかし、ハマりそうな曲でカッコイイっす(笑)

ネクストの曲もバッチリ聞いてみます☆

また、お待ちしております♪
by: スマイルじゅん×2 * 2010/10/25 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/172-15e7eda4
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
