Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最近更新が、、、、、

2010/10/28(Thu) 06:28
お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日もブログ更新が遅くなりまして、毎度スミマセン。。


只今朝の6時です。。。

そんな明け方にカキカキしております(笑)



昨日とか書いちゃうと分かりにくいので(笑)

10月26日火曜日ゲストさんってことで☆



ご新規さん☆

『かのこ&まり』

RIMG0509.gif

スマイルマークサングラスという、きゃわいいキャラ


目を奪われ手に取ったらしい(笑)←コレ僕の妄想ですが。。


某SHOPにてフライヤーを見つけてくれて

遊びに来てくれたんです!!


来てくれたんですが、、、、


僕の出勤時間はこの日18時半頃で。。



その前から待っててくれてましてね、、、笑

正直ビックリしちゃいましたヨーーー♪



新規のお客様オープン準備を共にするという

スマイル始まって以来の初セッション(笑)


テンパる僕と和む2人(笑)





この日は寒かったしねーー

外で待たせる訳にはいきません。。。





あと、『やみつき韓国風冷奴』


1日で5個食べたのは2人がだね(笑)

1日で2回ご来店した新規のお客さんも2人がだよ(笑)




『初めて♪』が重なるとこんな感じです☆

まぁ、こんなのもアリですなーー☆






『トモch、メグch』

RIMG0511.gif

レスポンスの早さが尋常ではありません(笑)


この日、OKDくんの展示会でお会いして紹介されたんです。。


『今度飲みに行くわーー☆』って感じでネ。



その数時間後。。。。



マジっっっっっっっ!?

てか、早っっ!笑



『なぁ~ホンマに来たやろぅ~笑』


正直、ガチんこ嬉しかったっすヨ☆



メグch、、同い年だけど、、、笑


学年、1コ上やん(笑)


そこは譲らネーーーー笑


って

やばっ!!また怒られるぅーーーーーーー笑笑笑。

許してネ☆


そして、ありがとう♪







『まどか兄ぃ、まっさん&ぶんちゃんBOW&ARROW

RIMG0512.gif

この3ショットレアっすねーー☆


ちゃんと話すの初めてかもです(笑)

この日はミナミでご飯を食べていたみたいで。。


みんな大好き『おはら』の帰りに寄ってくれました☆


梅田からわざわざミナミに来てくれるのって嬉しいですね♪

というか、、『おはら』様々でございますねーーー笑

いやいや、、まどか兄ぃのおかげだわな☆


みなさん、ご来店ありがとうございました♪






『ザッキー&つるちゃん』

話『地下スペースで

RIMG0515.gif

とりあえず、、『コンクリボコボコ。』

それ譲らないよねーー笑


結構それイイんだけどね(笑)



この日、何回そのフレーズを耳にしたことか(笑)


忘れないようにペンと紙用意して


今日の話を書き込むザッキー


きっとメモ無くしてんだろーなぁ(笑)


大丈夫☆こっちのメモリに入ってるから♪


つづく。





『イトウくん、王子(TAU)

RIMG0516.gif

おおーーーーーーー☆

王子のご来店だz♪


先日ブログにて紹介致しました、

梅田中崎町にメンズ&レディースのUSED SHOP『TAU』をオープン☆


王子、早くBlog完成させて下さいね(笑)

訪問者リスト見たら、、、店の名前があったので

ブログやってるんだーーーー


って思って見たら、、


な~んにも書いてないじゃん(笑)



聞いたら只今、奮闘してるまっただ中らしい(笑)

近日公開される予定なので、、乞うご期待☆






火曜日にバースマイルへお越しの皆☆

ありがとうございました♪

この日は不思議な1日でしたね☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/175-ac05b78c
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
