Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仲良し☆

2010/10/29(Fri) 06:42

お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順






またも、、更新がこんな時間でスミマセン。。すみません。。



こんばんは~じゅんじゅんです☆


本日、歯医者へ行くつもりが、、、寝坊で行けず、、、


2度寝をしてしまったのが原因ですけどね。。。


毎度ながらご迷惑をかけまくってます(笑)

再来週は必ず行かなきゃなーーー☆



さてさて昨日はと言いますと

『かめちゃん&セイジ』

RIMG0517.gif


約5年交際を経て、来月結婚する2人☆

本当におめでとう☆


2人とはかれこれ長い付き合いだけど

今でも相変わらずの仲良しっぷり(笑)

もちろん、これからも仲良しでいてネ☆



この2人なら幸せな家庭が築けるにチガイナイ♪

みなさん安心して見守ってあげて下さい☆



かめちゃんセイジ結婚おめでとう♪





『ダイちゃん&さっちゃんMr.MEIZ

RIMG0518.gif

展示会の後のご来店☆

この日は夫婦で登場です♪


見てっっ!!!!笑



照れながらのダイちゃん激写(笑)



超珍しいショットだわ。。


かわいいスマイルがGOODっすねーーー

何だか子供みたいに無邪気な笑顔っ☆

(あっ、、パイセン、、、すいません。。笑)



2人で撮った写真があんまりナイからってことで

記念の写真も別でちゃっかり撮りました☆



ポスターくらい引き伸ばして送ってみよかなぁ(笑)



ここも幸せで仲良しなお2人です☆





『後輩の今井、吉井』

RIMG0524.gif

先頭の2人の男が野球部時代の後輩になります。。


まぁ相変わらずの性格ですがね。。。笑



今では独立して自分で会社興して頑張ってる奴です。

最近始めたアロマエステの会社。。



ちゃっかりフライヤーを持ってくるなど

この性格は当時から変わってないなー。。


これからは違った付き合い方が出来そうやなーー☆

お互い頑張りまひょ☆







『ゆきちゃん&かおちゃん』

RIMG0523.gif


はいっ!!画面見過ぎですよーーーー


ハイっ!!画像クリックしたアナタ。。


それ以上、大きくなりませんヨーーーー笑




 『キレイなお姉さんは好きですか?』




昔のCMであったフレーズですけど、、何か?笑




ゆきちゃん大親友かおちゃんは以前アーティストなんだz

CDも出してるんだけどーー今度探そうかな(笑)



てか、持って来てくれるって言ってたしネ(笑)

スマイルで流す日を楽しみに待ってます☆



んーーーやっぱ(笑)ゆきちゃん☆

どうしても顔が白くなっちゃうねーー笑

これどうしようもないから、、カンベンしてヨ♪



仲良しな2人のおねーさん♪

じゅんじゅん特製サングリア飲み過ぎだよ。。。笑









『社長、ゲボゲバ、山本さん、小倉くん』

RIMG0525.gif

結構イイ感じで登場のみなさん(笑)


とりあえず『じゅんじゅん特製サングリア』乾杯☆



『1杯飲んだら帰る!』って言ってたのに、、


小倉くんから『生ビール~!!』のオーダー(笑)


に、、


みんなからのブーイング(笑)


世代も超えた仲のイイ関係です☆



小倉くんのコート姿。。。

立ってもらって撮れば良かったなぁ(笑)









『至福のティラミス』

RIMG0528.gif

61年会ガンちゃんより☆お供え☆


中々のボリューム感、しっとりしたスポンジケーキに
濃厚なクリームが抜群のマッチ☆
久々にティラミスを食べたかも(笑)
おいしかったz ありがとう♪



そんな『61年会』

RIMG0526.gif

深夜4時半からの、からの~登場☆



メンバーのほとんどが次の日仕事(笑)


そんなの気合いで乗り切るって感じで飲んでたなぁ(笑)


このチームはみんな本当に仲イイんだわ(笑)

こんな時代が自分たちの時にもあったなーーー

って

思い返しながら一緒に飲んでたんですけどね☆



気の合う仲間ワイワイするのが1番HAPPYっす♪

そろそろ僕らも1回集まらねばっっっ(笑)





バースマイルへお越しの皆様ありがとうございました☆

この日は、仲良しDAYとなり

素敵でPEACE☆な1日だったな♪



未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ハロー
by: makicchi * 2010/10/29 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/30 18:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/30 18:48 * [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ昨夜はありがと♪

今更、年齢なんて関係無いっしょーー笑

でも、色んな詳細が明らかになったかもね(笑)

今後とも、かわいい弟分を宜しくです☆

by: スマイルじゅん×2 * 2010/10/31 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/176-9003e5f9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
