Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今週はずっと。。。苦笑

2010/10/30(Sat) 05:41
こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間だな。。。あわわ”~。。

今週ずっとかも(笑)

みなさま、、本当にすみません。。汗”







今日は出勤前に寄り道です☆


『HEALTH』2011 S/S 展示会☆

RIMG0534.gif

観葉植物、流木、、什器、照明。


見せ方デザインされてる、そんな空間


アイテムを見る前にがいってしまいます。。



来シーズンのアイテムが気になって気になって(笑)


服を見てしまうと、またも病魔がぁ~っっっっっ(笑)



コレばっかりは仕方ないよね??笑

RIMG0536.gif


『ゆる~くて、優しくて、きっちり。』


そんな印象を受けた気がします☆


そんな斬新かつ独創的な、視点を変えたアイテム達

ENIMA DESIGN から送り出される来春


この世界観を待ち通しくワクワクしています♪


みなさん、ありがとうございました☆





さて木曜日のゲストさん☆

『つよぽん、いのしん、しんたろう、よーすけ、てっか』

RIMG0529.gif

以前、同じマンションに住んでた友人が大阪へ☆


てっかおかえり~って言っても遊びに来てるんですけどね(笑)



『大阪に戻りた~い☆』

と、


何度か口にしてたけどねーー


僕がバーを始めたってこともあり

『一時、大阪お帰り会』と題しましての

ご来店でしたーー


元気そうで何より☆

いつでもみんなで待ってるよーーー♪





お供え☆『8b sand』

RIMG0530.gif

生地のモッチリ感ミルキーな味わいの生クリーム
最高のハーモニーを奏でるスイーツ
1個1個、袋詰めってとこもイイですな☆

ありがとう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トリイさん&ナラさん』

RIMG0531.gif

いつもいつも差し入れをありがとうございます☆


『お腹が減ってる時間帯かな??笑』


ってことで持って来て頂きました(笑)


例の『しるこサンド』になるけどね(笑)

あっ、いやっ、催促じゃないっすヨーー笑





あと気になるなら、、、、


例の『BOOK』ですねーーーー


是非是非、次回持って来て見せてくださーい♪


P,S どうっすか??笑 微妙に薄~くしといたので(笑)








『60年会』

RIMG0532.gif

ん~最近、世代別のチーム


どんどん多くなって来たz(笑)


飲んできたのに、更に!! 飲んでからの、からの~(笑)


元気だねーーーテンションも上がり、


一致団結した彼らは、3時半を回るにも関わらず、、、


次のステージへと。。


マジで??今からなの??笑

完全にノリでしょ?


お~恐ろしいこと。。。笑



まぁでもね、僕らにもこんな時代があったんですーー笑

何か、イイな~笑






『ハリキ、どいちゃん』

RIMG0533.gif


ラストを締めくくるメンバー(笑)

朝6時くらいだったかなーーー


何か結構、真面目な話真剣にしてたがするよ。。笑


ちょいちょ~い、良い事言うんだわ、、この(笑)

そんでもって、

ちょいちょ~い、しょ~うも無い事言うんだわ、、この(笑)



バランス◎




この日の内容で、どいちゃん新たな変化が現れるか??笑

本人曰く、『よし!明日から取り組んでみよう♪』って

言ってたけどネ☆

結果報告お待ちしてますヨ(笑)





バースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

朝方6時ブログ更新、、タイムラグあり過ぎだな(笑)

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/177-b2844f42
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
