Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハロウィン☆

2010/11/02(Tue) 05:52
こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間だな。。。うげっ。。

結局今週も遅れそう(笑)

みなさま、、本当にすみません。。汗”



RIMG0549.gif

さて、上の画像の様に、、笑


土曜日はハロウィン前夜祭っつーことで

夜の街賑やかでーこんな人達も多かったみたい。。笑


来年のハロウィンはこんな感じで盛り上がろうかな、、と

今年は乗り遅れた感じでした(笑)



し、、しかし、コレ(笑)キツいなぁー笑

僕の友人2名を載せておきます(笑)




『新田さん、さいとう、OGU』

RIMG0545.gif


『外はスゴい事になってるよー仮装してないの??笑』


しておけば良かったのだろうか、、、笑




来年このメンバー強制参加仮装するそうです

と、

その前にクリスマス仮装PARTY企画もらったけど。。


その日、僕がトナカイの格好で店に立つことに、、、

しかも、勝手に決まってたんだけど。。。


でも、、アリかもね(笑)


まぁーちっと考えるわ♪








『タイスケさん、カズマくん』

RIMG0546.gif

あっ。。もっち帰ったな。。笑

お2人さん。。朝5時まで飲み明かしてましたけど。。

タイスケさん、この日の数時間後には海外出張なのにね(笑)


タフ~っっ!



よく飲むねーカズマくん(笑)

酒のアテ

やっぱ話題のドラフトっすなーーー笑



服ネタ→ドラフト→野球→服ネタ→ドラフト

からの、、ヘッドのインパクト。。




的な、、笑




やっぱ出ます!インパクトの瞬間

身振り、手振り(笑)

もちろん、僕も合わせて

『こ~きて、ココのとこで、パチンっ。』ってやつ。


タイスケさん、、僕たち野球バカなんです(笑)

見逃して下さーーーーい☆







そんでもって、、、皆様

お待ちどう様です☆

ゴチソウさまですぞいっ(笑)




朝の5時半に来ちゃったよーーーーーー

すげぇーーーコスプレだす。。笑


『ミキ、ユキ、マユ、マナミ』

RIMG0547.gif

とりあえず、、ビックらぁーこきました(笑)

アリだな、間違いなくアリだす♪



イベント終わりにやって来たガールズ☆

この格好でも充分インパクトあるのに

それに加えて、、、




全員、『帰国子女。』あはは~。




なるほど、、慣れてる訳ですねー



みんなの会話がほぼ英語なんだけど、、、、


でも、日本語もペラペラで、、、

いやっ、、英語がペラペラで、、、、日本語も出来て、、、苦笑”


あれれっっ??


僕はパニック状態(笑)






考えてみてよーーー

そりゃー女の子達

仮装して英語で話しながらご来店しちゃった日にゃぁ、、

そうなっちゃいますよね(笑)


でも、ハロウィン気分を味わえました♪




と、片付けを開始し始めた、そんな、

朝7時からの、からの~か・ら・のーーーー笑


『ザッキー、ガンちゃん』

RIMG0553.gif


アナタ達、、大丈夫デスカ??笑


こんな時間のご来店はだよー(笑)

電話が鳴った時、ビックリしたけどねー



『まだ開いてんの?笑 それなら1杯行くわー♪』


って、、



元気やなーーーー笑


ちなみに朝8時まで飲んでたんだけど、、


この日ザッキー


な、なんとっ!!


9時半出勤!!笑





マジでぇーーー!?

あと90分後仕事開始ですかっっ(笑)


外の光時計を見て、や、ヤバい。。。。


と、

急に現実世界に戻されちゃいました(笑)


大丈夫やったんかな??笑




土曜日もご来店の皆様☆

ありがとうございました♪

内容の濃い1日だったなーーー笑

来年ハロウィンやってみようかなー笑












未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/179-15d3a9d8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
