Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

鳥取日記☆

2010/05/19(Wed) 01:24
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


先日、鳥取に行ってまいりました♪



『花回廊』『水木しげるロード』



この年になって、花見て何が楽しいんだYO!!


って思いながら行ったんですが、、


結構、良かったんですよね~♪


あらまぁ~奇麗なこと。(笑)


空気もうまいし、気分もイイしね。


大自然のまっただ中を堪能してきましたよ(笑)


今回は『春』でしたが、


『秋』になればまた違った花々が咲き乱れるそうな。


チャンスがあれば行きたいもんです☆

バスで3時間半くらいなので。。

しかし、GWってことで渋滞。。

行きは30分遅れました。

帰りなんて、、、


3時間遅れでしたから、、、、


バスに6時間以上も缶詰でしたよ。。(苦笑)




後ろに見える山が有名な大仙です☆

花たち3


道端では見れないよねw
 
花たち2


 僕だけでしょうか?何だかちょっと、

男心くすぐるでしょ?(笑)



 まるで生き物みたいな、

虫みたいな。すんげぇーの!

花たち1


梨ソフト

鳥取は梨が有名ですもんね。結構イケますよ☆

梨ソフト


場違いなくらいの男。

サングラス?って突っ込まないの!

junnjunn.gif

次回は、『meets』でも取り上げられた


『水木しげるロード編』


でお待ちください。



近日公開!



さて、本題に入りましょう☆


スタイリストの『マドカくん』

色々お世話になった人。

実は、


ここの店決める時の立会人なんだよ☆


来るなり早々、ひと言目が



『あの内装よくここまで、イイ感じに仕上げたね♪』



って感動と喜びのハイ・テンション(笑)


改装前はマジでヒドかったもんね~笑


お褒めの言葉ありがとうございます☆


でっかいお祝いの袋に


まんまるの『スイカとメロン』


う、うれしい☆


スイカ大好物なんです☆田舎でもよく食べましたから☆

メロンは高級だから、沖田家では滅多にでませんよw


上品すぎてお腹痛くならんかな~(笑)


『贅沢食べしなよ♪』

って最高の言葉頂きました☆

スイカメロン

そうそう、

前から言ってた恋愛トークするはずが、、


近況報告の話ばっかりだったっすねw


次回は、『マドカ酒』入れときますから


ガチ恋話で飲みましょか(笑)


ありがとうございました☆
まど



その直後、友人2人が来店☆



来月、入籍するお似合いカップル☆


有名セレクトSHOP『BEAMS』より


『かっちゃん&なおちゃん』


かっちゃんとは服屋繋がりでカクカク、シカジカ。。


同い年で気の合う友人なんだな~。


ほんと良い奴だよ、まったく☆


よっ!オシャレ番長!


服ちょーだい!(笑)


幸せになってね☆


てか、もう幸せだな。


結婚の報告聞いた時、嬉しかったよマジ☆



2次会の司会頑張りマース(笑)


てかさぁ、、、


『前言ってたけどホンマに俺でいいのか?笑』


なぁ『なおちゃん』



どう思う??笑


いつもお姉ちゃんみたいに心配してくれてるけどねw


ちゃんと食べてるから安心しなされ☆


近況報告もできたからオッケーでしょ?笑

2人に貰ったのは、


こっそり1人で食べることにしたよ☆


画像アップしたら、みんなに取られちゃうからさ(笑)

ありがとうね☆


そして、2人に幸せあれ~!!!!!!


早いけどおめでとさん♪


俺の時は、2人に司会進行頼んでやるさ~☆

なおかつ


と、マドカくんを巻き込んでの4人のトークを楽しみました☆

友人と友人が自然に繋がる、

そんな、バースマイルでした♪


なおかつまど



深夜1時を回ったところに

勢いよく扉の開く音が♪


ドーン!!


同い年の友人が2体。。


『まっちゃんとタクロー』出現!!


ちょっと飲んで来た様子の2人。

テンションも少し高めで来店☆

ご存知、寺田町の特攻隊長!

USED SHOP『CHAPPIE』代表

『まっちゃん』


独自のセンスでピックしたアイテムや雑貨など


見せる空間や什器、気になったらとことんヤル男。


彼、センス良いですよ☆



はるばるミナミまでありがとう☆



飲むは食うわw


『うわッ。これウマい! おかわり!!』


食うよね~笑


沖田家秘伝!玉子のパン×2

やみつき韓国風冷奴×2

ピリ辛こんにゃく×1




『まだ、何か食べようかな~??』


脱帽!!(笑)


お酒もグイグイ飲んじゃってw


やっぱ、あなたは酒飲みです(笑)


珍しく酔ってなかったけどね(笑)

色んな事話せて良かったよ♪

『CHAPPIE』
http://blog.used-clothing-chappie.com/

まっちゃん


深夜3時を回り、横では

『Pigsty』『タクロー』が寝始めた(笑)

疲れてたんでしょうか、すやすや~zzz。


気持ち良さそうに(笑)


飲み過ぎたら、寝てしまうのがいつものパターン☆



ここぞとばかりの激写です!笑



4時過ぎに叩き起されて~笑


『うわぁ、、4時回ってるやん!!』



ふらふら~っと帰って行きました☆

大丈夫だったかな??

また集って飲みましょ☆

『Pigsty』
http://blog.pig-osaka.com/

たくろ



本日もご来店ありがとうございました☆

スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/18-76a38b35
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
