Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日は早々と☆

2010/11/02(Tue) 20:51
こんばんは~じゅんじゅんです☆


知らぬ間にもう11月。。

オープンから約半年か、、早っぃ。。笑


DAN DAN肌寒くなり、冬の匂いが街を包み始めましたネ☆

この時期のなると、今年もあと少しかぁ~なんて

にしてしまう今日この頃。。

バシッと気合い入れて2010年、もうひと踏ん張りっす♪


寒くなったら冬の歌聞きたくなります(笑)



ほっこり♪






さて昨日はオープン早速に!!

『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0554.gif


『たまにはこの時間にゆっくりと(笑)』


っつーことで



久々にゆっくりなトーク☆

最近、美味いご飯を食べた?

という話に。。。



そーいやぁ、、食べてないかもね(笑)



『じゃぁ行こうよ!美味しいご飯は、人を笑顔にさせる☆』



というお誘いに、、



『徳ナビ』から選び抜かれた鉄板焼き屋

同行
させてもらうことに(笑)



今月中決行されるこの企画


詳細レポは近日公開ってことで♪

んーーー楽しみだなぁ(笑)






『ガンちゃん、キシ、ニグチ』

RIMG0558.gif

61年会のメンバー。

珍しく少数での集まりだこと(笑)


いつも大勢で楽しくワイワイしてるイメージだから

昨日は何だか新鮮な感じしました(笑)



あの2人がよく飲む『伝説のカクテル』をオーダー。

意外とハマってんじゃん(笑)



あのカクテルやっぱメニュー化しようかな??

レシピ見たら、、すんげぇー物混ぜてんだけどな(笑)


あと、ちょーど腹ペコの時のお供え☆

味穂のたこ焼き☆

RIMG0556.gif

3人が持って来てくれたんだけど☆

ここに来る前、、さては味穂行ってたな(笑)

いつもアリガトね☆

さすがに、2個も喰えねぇーーー笑





昨日もバースマイルへお越しの皆様。

ありがとうございました☆

今日はイイ時間ブログ更新できたーーー笑



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/180-a69c4245
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
