Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

エアコン復活☆

2010/11/03(Wed) 20:43
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は家のエアコンの修理日

予定時間を過ぎても来ないので

連絡入れても、、繋がらないし。。


ようやく、連絡来たと思ったら


15分着くんすけどぉ~イイっすかね~。。』


って、、、、って。オイオイ。。



それから

待ってもZEN ZEN来ないし。。汗”


アナタ15分1時間かい??



結局、3時アポで到着は4時半。。。


遅れるなら連絡してほしかったよ。。。



何はともあれ、、カバーオマケで新品に(笑)

1週間ぶりに復活しました☆この時期で良かった。。

だったら、、、、って考えたら、恐ろしや~笑






では、昨日はと言いますと

ゆっくりくつろぎタイムな1日♪

『あゆみch、タガch』

RIMG0559.gif

夜な夜な現れた2人のガール☆

飲んで飲んで恋愛の話(笑)

そんな時に登場の『裏カクテル』のオーダー☆


恋の味がするお酒を飲みたいって(笑)


御意☆ご要望ならば。



では、出しますかーーー笑


first kiss~甘酸っぱい初恋~←ドキドキ感を思い出しなさい(笑)


fall in love~いつかアナタに~←コレ飲んで新しい恋をしなさい(笑)



的なっっっっっ。笑




まぁ、本人達は納得しながらウマいと飲んでたし(笑)

『コレ飲んで新しい恋を探す♪』って言いながら

かたーい決意を胸に、

白馬に乗った王子様を見つける旅に出かけるのでした(笑)


イイ恋しなよーーー笑










『水津&ナベJOHNNY ANGEL COLLECTION

RIMG0560.gif

水津、改めて結婚おめでとう☆


ってことで、


もう1度乾杯をしては、、ガツっと飲んでましてね(笑)


途中でご来店のあの方一緒になって盛り上がり、、

結局、何時間飲んでたのやら。。笑



気付けば、、『AM4:30』って、、笑。


楽しいお酒の席では、時間なんてのは~ですね、

アッという間に過ぎ去るもんですよ(笑)



途中、緊急企画!

ナベの初めてのお使い』に、



一同期待を胸に待ちぼうけ(笑)




結果、プロデューサーからのダメ出しに(笑)


爆笑しながら酒を飲む、そんなイベントもあったりと


終始、賑やかで和やかなムードでした☆






昨日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

最近、肩こりがヒドくなってきたなぁ(笑)









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/181-1536bac8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
