Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

飲み過ぎマスターJJ。

2010/11/06(Sat) 06:46
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


あらら、、と、こんな時間になってしまった、

ブログの更新ですが。。苦笑”



昨日の朝5時からの宴会に今日は2日酔いでスタート(笑)

みなさん大丈夫だったのでしょうかね??笑



最終、61年会の若手2名が残り、後片付けをしながら8時半から

爆音のミュージックと共にベロベロで帰宅。。


そのままソファーに撃沈しました(笑)



まぁーオモロかったからPEACEです☆




さて、昨日は

『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD)、ガースーさん』

RIMG0563.gif

最近、もっぱら『ファイティングポーズ』徳兄ぃ(笑)


方向性は何処へ向かってるのか??


いつもながらユーモア抜群っすねー☆





『じゅんじゅん特製サングリア』を飲むも


『柑橘系が苦手だ。。』リンゴのみムシャムシャ食べる。



ガースーさんはというと、、いつもながらしっとり飲んでました(笑)


隣に居合わせたドンと久々のスマイルで再会

濃い濃いのトークでイイ酒飲んでHAPPPY☆


次回から、リンゴだけ入れて差し出しますね(笑)





『トールちゃん、イッチー』

RIMG0565.gif

『とりあえず、、2つで(笑)』

こちらのカクテル最近急上昇??の人気ですな(笑)



メニューに無いんだけど、、噂で広がりつつあるんです☆

そのうち、メニュー表に書き込みしておくよ♪



相変わらず、、ピッチが早いね~笑

一緒に飲んでたらこっちまでペース上がるからヤバすっ。


そんでもって、『次は何飲みます?笑』

言葉攻めにやられる僕でした(笑)


俺を酔わせてどうするつもりかねぇ~あはは。笑






『ヒロキ、ショウゴ兄ぃ、ガンちゃん』

RIMG0566.gif

ショウゴ兄ぃ、ご無沙汰してます☆

『ブログは見てるよ♪』



の言葉にちょっと嬉しかったな(笑)

かなり飲んで来たのか、、テンション◎だったけど(笑)


『いつもウチの若いのがお世話になってます。』


と、律儀なお言葉やっぱアニキだね!!


『これからも宜しく頼むね♪』



ハイっ。いつもお世話になってますから♪



いつしか、友人のあの方と来てくれる日を心待ちにしてます☆

内容覚えてますかね??笑



この写真からいくと、、、もはや、、

61年会メンバーイケるんじゃないかなーーー笑


もしくは、新党の立ち上げとか??笑






アメリカのお土産に『ビーフジャーキー』

RIMG0564.gif

これがウマいんだわ(笑)

同じの日本で売ってんのかなぁ?



今までに食べたこと無い味わいと旨味

食べたら止まりませんでした、、、笑

ありがとうございました☆


あと、色々とありがとうございました♪




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

あの方あの方粋な計らい感謝しております☆

アレで良かったのでしょうか??スミマセン(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/184-a22a2775
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
