Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

豚料理☆

2010/11/08(Mon) 21:26
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日は久々外食ということで、

友人が働く豚料理屋さんへ☆



場所は新町にある、

長崎芳寿豚創作和食を楽しめるお店、『なみなみ』




居心地、雰囲気イイし、空間と料理を楽しめる素敵なお店☆


中でも、初めて食べたんですけど(笑)


『豚のお造り』

RIMG0575.gif

コレ、本当にヤバいっすよ!
歯ごたえあって、噛む度に肉の甘さと旨味がドンドン出てくるんです☆
そうだなー、とかフグみたいな歯ごたえかな??笑
とりあえずめちゃくちゃウマかったので、オススメします♪



こちらは『豚のタタキ』

RIMG0574.gif

表面を火で炙ることによって、肉の旨味をイッキに中へ凝縮
香ばしさ+α、横に添えられたガーリックチップが◎
こちらはポン酢であっさりと♪
こちらの名物なので要チェック!!



『ヒレカツ&角煮レタスチャーハン』

a.gif

ヒレカツサクッと中はジューシーで衣もライトな感じ☆
和風の付けダレがまたウマいんだわーー♪
白ご飯がイキたくなります、、もちろんソースもありますので(笑)


チャーハン角煮が乗っていてコレが良いアクセントに☆
ご飯の味付けも香ばしいので食欲を増進させる感じ。
甘辛の豚がマッチしてて、ペロリと食べちゃいましたw



お値段もリーズナブルで安いっっ!!笑


皆さん1度行ってみて下さい(笑)










『なみなみ』ホームページ
http://www.naminami.co.jp/

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-9-14 丸勝ビル1F
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 2番出口 徒歩3分

06-6534-1566

営業時間
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
ランチ 月~金 11:30~14:00
定休日 無休




そんな土曜日はというと、、

RIMG0573.gif

30代のメンズに挟まれた、

『なみなみ』
看板娘こと『はるか』



ジェネレーションギャップ感じさせない振る舞い

メンズはタジタジです(笑)




結局、みんなで朝5時半までトークしてましたが。。。。



舌野さん、、8時間の滞在(笑)



お土産のクッキーを持って来て、すぐに帰るつもりが。。。笑

そのクッキーの写真も撮る前に、

食べてしまって、、画像なしです(笑)すみません、、笑


とりあえず、『さびしん坊night☆2010』


この3人は強制参加だな(笑)


変更は利きませんので悪しからず(笑)



こんな場面も(笑)

RIMG0572.gif

『負けたら、全員に1杯ゴチる(笑)』

そんなゲームをした4人組の友人♪

やっぱ、言い出しっぺ負けるシステムだな(笑)



大変おいしいお酒頂きました☆AZ~S☆笑




さっ!今週もハリキっていきましょうか!!笑

















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/187-d7fa7bf8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
