Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ゲッツ!!

2010/11/09(Tue) 20:02
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は寝坊せずに、、

ちゃんと歯医者に行くことができましたぁ(笑)


頑張って起きること15時過ぎ

わざわざ先生から『今日は起きてる??』と、メールあり。


まぁ、小学生レベルの僕ですなぁ(笑)



P,S 次回も連絡お待ちしてます(笑)






やっと手に入れたアートブック

『パラモデル』

RIMG0581.gif

先日もブログにて紹介しましたが、

念願のアートブックを手にテンション上がってます(笑)



彼らの世界観グッテマス♪

作品はもちろん、

写真グラフィックなど様々なジャンルでページ構成されているので

見ていて楽しめる、そんな1冊♪


現代アートも素晴らしい~☆







さて、昨日の月曜日


『新田さん、ヨッシー、倉っしー』

RIMG0578.gif

ガチャリっ!

1人で来てんけどっ(笑)』倉っしー



あらっ☆珍しいやんかぁ~(笑)





と思った、その2分後、







『あれっ?くらっしー来てたん?笑』ヨッシー





なるほど、、そういうことね。。。ネタだな




てか、、、、

いやいやっw、、見えてるから!!新田さん(笑)




そんな中途半端小ネタでの入場はお断りです(笑)



やるなら、もっと手の込んだヤツ次回宜しく

ハードルを高~く設定させてもらうよ(笑)




でも久々の再会に楽しくお酒を飲めました☆



帰り見たら全員『黒の革ジャン』やんかっ(笑)



『じゅんじゅんも次回は(笑)』



ぶっちゃけ、、1枚も持ってないから(笑)









写真無いけど、UCH-&YMKNの2人。

YNGWさん、TRちゃん、NGS&ハニーの4人。

タイミング的に撮れなかったのでは宜しくね(笑)

ご来店ありがとうございました☆



















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/188-9f380925
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
