Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もう半年かぁ~。

2010/11/12(Fri) 00:27

お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


更新、遅くなってスミマセン。。。



オープンしてから今日半年目

何とかスマイル城残っております(笑)


皆さん支え応援

おもいっきり! 甘えてますけどネ。。。汗”



目指すは1周年☆


あと半年、皆様にケツを持って頂こうと思っておりますので(笑)


どうぞ宜しくお願い致します♪

がんばるぞー!!










本日も出勤前の寄り道です♪

『THE UNION 2011 S/S』展示会へ☆

RIMG0585.gif

どれもコレも目を奪われる商品がいっぱいあって、、

今回も病魔との葛藤苦戦しながら見てたわけですが(笑)



3方向から放たれるデザイン性、こだわり、感性、世界観


全て違った視点でUSER刺激するブランド

デザイナーさん達の思いが詰まったアイテムでした。。



ちょいと、K兄ぃのブースではこんなヤバい言葉が!

RIMG0584.gif

イイすね~♪

この言葉
ピッタリアイテムを着る、

そんな待ち遠しいz





んっ~昨日のゲストさん☆

『いっちゃん、しほ、徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0582.gif

ロンドン帰りシホと一緒にご来店のいっちゃん


体調どう?大丈夫なん??笑


ご無沙汰やけど、、お酒を控えめにね♪



と、まぁ、、、


そんなこんで、徳兄ぃ参上なんだが、、、

来るなり、トイレへ直行という来店に一同(笑)


『セ~フっっ!笑』



からの~




『おやおやっ?もしや?イッチー?笑』

『うわぁ~徳ちゃん??笑』



的な、




何年振りかの再会を果たす2人であった(笑)


めでたし? うん。めでたしだね~笑 









『キシ、ニグチ、ヤマケン、ガンちゃん』

61年会。

RIMG0583.gif


夜中の3時に突如、出現したた4人(笑)

スマイルが4件目だという4人。。

カウンターに横一線に並ぶ4人。。





AKB48


PV
目を奪われすぎた、、を含めた、




そんな、、ド阿呆な5人(笑)。








そんな映像を見まくった6時過ぎ、、、



結末といったら、、、



ヤマケン仕事に行く時間ギリギリだったw



という、



お粗末な事態に(笑)




もちろん画像は、、この感じで(笑)

たぶん、あのPVを家で繰り返し見てんだろうなぁ(笑)



いや、絶対見てるな♪







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

早いなぁ、もう半年経つなんて、、(笑)










未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/192-881aefe9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
