Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遅くなりました。。

2010/11/13(Sat) 02:27
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆





遅くなって申し訳ありません”




やっぱこの声が綺麗すぎでしょ!!

しかも、小林明子の曲をカバーしたやつ。

また違った印象になりますねー(笑)



癒されたーい人、この美声に聞き入って下さい♪



さて昨日はというと

『トリイさん&ナラさん』

RIMG0591.gif

の、

木曜レギュラーが登場☆

しかも。。。。


このポージングどっかで見たような、、、笑




2人リスペクト!!コレやってみたかった(笑)』




どうやら、ブログで見て回はこの感じでって


決めていたらしいけど(笑)





みんなこんなポーズになったらどうしよう、、

と、笑いながら文章書いております(笑)




『今日はこのポーズの為に名古屋から来た(笑)』

と言い放ってたけど、、、



本当はコチラをお供えに来てくれました☆


名古屋限定『しるこサンド』

RIMG0588.gif

ほんのり甘~く、1度食べたら手が止まりません(笑)

ウマかったー☆ご馳走さまです☆





『いもっちゃん』

RIMG0589.gif

そんなこんなで、隣に居合わせたので

『しるこサンド』をお裾分けしてもらった彼(笑)


その表情は最高のスマイル



そういやぁ、

次の日、釣りに行くか迷い中だったけど。。。


きっと行けてないんだろうなぁw


あれから飲みに行ってそうだしねー



釣りの話になると目を輝かせて爆裂ト~ク!!(笑)

あんまりツイていけなかったけど、、

本気すぎるわっっっっっ(笑)







大体この時間に来るよなー笑

『ガンちゃん、キシ、鶴ちゃん、

    ショウゴさん、ぜんちゃん、ザッキー』

RIMG0592.gif

『年内最終計画』実行すると意気込んだショウゴさん(笑)

僕は期待を胸にワクワク&ドキドキです♪



プレゼンする2人の話を真剣に聞き入る様子。

まだ見ぬ明日に希望の光が射すように


ドンドン膨らむイメージ無限大っ!






もう、想像ではなく

もはや、、、妄想(笑)







外野で盛り上がってしまってるネタ。




にも、関わらず。。。


これでもかと手持ちのカードを切りまくる2人(笑)


お互い1歩も引かぬ攻防戦。。。


どんだけ負けず嫌いなんだか。。。。。笑



とりあえず『運命の日』まで後わずか??笑

どうなって、どう進んで行くのか期待度アップ☆



ん~何だか楽しみになってきた☆


報告お待ちしております♪


















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/193-d96c630d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
