Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

うがっ!!

2010/11/14(Sun) 04:43
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またもこんな時間に更新してしまって。。。。

スミマセン。。笑




朝起きてからバタバタと、、

最近購入した掃除機の調子もすこぶる順調な毎日(笑)

しかし、最近の機種は高いんですねー!?


ビックリしますよ、、まったく。。


我が家は特価品で充分ですからっっ(笑)


コロコロ生活も卒業して掃除機でキレイな空間を☆





ほいほいっ♪

金曜日のゲストさんは、、、


『ジーザス山田、いっちゃん、たてやん』

RIMG0593.gif

ふらりと来て、ふらりと帰る。

そんな3人は外で撮影してみました(笑)


キレイに1列に並んでいるけど、、

踊ってる訳ではナイのでご注意を(笑)



まぁしかし、あのダシは教えれません(笑)

毎回の質問攻めに奮闘しておりますが。。


美味しかったらイイじゃないっすかーー



山田っちは、パイセンの指名により終電ギリギリまで

スマイルにて飲んでましたー(笑)


GOOD!!






『ナナちゃん&吉田くん』

RIMG0594.gif

これはこれは~ご無沙汰ですこと(笑)

1年近く会ってなかったような。。。。



今日は休みということで遊びに来てくれました☆


『オープンしてから、今頃でゴメンなぁ~笑』


いえいえ、、とんでもないっ♪



まぁその~色々と状況も環境もアリますからね~笑


しかし、ビックリしたわっっ(驚)



いきなり言われて、かなりテンパりMAX!!


次回ゆっくり話しましょうねーーー笑








『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD、しんぺい兄ぃ、

   湊兄ぃ&眞木兄ぃ&ナベJOHNNY ANGEL COLLECTION

RIMG0596.gif



ん~。。。


かなり幸薄そ~ぅな怪しげな男が1人いて(笑)


もういっちょ、、


『本当はサウスポーだz』って言うファイターもいたりして(笑)



こんな写真だけど、、


撮り直ししてるからネ(笑)


イイ作品が出来て良かった良かったぁ?



まぁさて置き、、


ここでは何やら企画の話し合いをしていましてね♪


もうそんな季節がやってきたかーと。。

1年って早いなーて実感しちゃいましたよ(笑)

でも、楽しみ楽しみ☆



ぶっちゃけ、、オモロかったらイイんですヨ(笑)







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

衝撃の走った1日でした(笑)




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/194-bc3539d8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
