Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

12時間程。。。。

2010/11/16(Tue) 04:59
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またもこんな時間に更新してしまって。。。。

スミマセン。。笑




今日は12時間程、睡眠時間を取りまして(笑)


どんだけ寝るんだよ。。。 


と、


どうやらこの歳になっても、まだまだ寝れるみたいです(笑)

週の始まりだから体力温存ってな感じです(笑)


睡眠時間は大切ですね(笑)







さて、土曜日のゲストさん☆


『リョウ&ちーちゃん』

RIMG0597.gif

三重からのご来店☆



『もう8ヶ月ですよ~☆』



大阪へ来れるのも今しかないってことで♪



そっかーもうすぐ生まれるんやなぁ☆

この間来た時よりも大きくなっててビックリ(笑)



どうやら男の子名前も決まってるみたい☆



あとは、しっかり元気な赤ん坊を産むんだよー

寒くなってきたから、体を冷やさないようにネ☆




お次ぎは3人でのご来店待ってるよ(笑)








『かよりん&まきっち』

RIMG0600.gif

スマイルの女神様がご来店☆


この間、かよりんスーパーで僕を見かけたらしく


何度も声をかけてくれてたんですが、、、、

まったく気付かずで。。(笑)



わざわざ近寄ってまで挨拶してくれました☆

すみません(笑)




だって、、





新作ラーメンに夢中だったからさ(笑)



そんな話に大笑いまきっちですが(笑)

腹を空かせたこの弟くんの為に、、と

RIMG0598.gif

『タコタコキング』でお供え品をゲットしたのかい??笑

久々に食べたソース味。。染みるz。


いつもありがとねー♪








『つるちゃん、柳川さん』

RIMG0601.gif


南船場にあるヘアサロンTITY

BarTITY 1003経営するヤナさん



実は実家が近かったとは。。。笑

まぁ、隣の県だけどね☆


電車で20分、車でも30分で着く距離っすな(笑)





つるちゃんヤナさん


兄弟
みたいに仲良し☆


信頼し合ってますな~テンポとリズムイイんだわ(笑)



あっ、そうそう例のお店に行ってみて♪


マジで、ウマいから☆


刺身&タタキだす♪



火曜日に行くって言ってたからー

2人が来たら宜しくね~看板娘さん(笑)









そして、この日の、、

4時半からの~

『ガンちゃん、ザッキー』

RIMG0603.gif

最初はザッキー1人で♪


その1時間後


ご、、5時半からの~からの~!!!



ガンちゃん、、来るのがスゴいな(笑)

『寝てたけど来ました(笑)』




ここから始まった変なテンション飲みスタート☆



気付けば朝9時過ぎてるしっ!笑



画像の通り『ヘビーローテーション』ハマるとこういう結果に(笑)



AKB、、スゴっっ。。



彼らは、この日このまま仕事に向かいました(笑)




アンタら、、、どんだけタフなんだいっっ(笑)











土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

この日は6時半からもお客さんが来るという

貴重な初体験でした(笑)





未分類 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/16 18:52 * [ 編集] | page top↑
----

じゅんじゅん 楽しかったよ♪
またスマイルいくぜい(^o^)/

可愛い じゅんじゅん
いじめるの楽しい(^.^)


by: まきっち * 2010/11/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきっち姉

いつもありがとうございます☆
いじめるのは程々にお願いします(笑)
by: スマイルじゅん×2 * 2010/11/17 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/195-f40f711f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
