Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仕事終わりのブログ。。

2010/11/17(Wed) 07:37
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またもこんな時間に更新してしまって。。。。

スミマセン。。笑


最近、明け方の更新だし、、1日分ズレてきたな。。。

早いとこ修正しないとね(苦笑)



なので、、

早速ですが月曜日のゲストさん☆

『ユータロー&ヒロシTHRIFTY

RIMG0604.gif

珍しい組み合わせだこと(笑)

どうやら初の2人での飲みなんじゃないかい??w



同い年ってことで意気投合した彼ら。。


22歳若きパワーを感じましたね☆

まぁ、無茶な飲み方しないようにネ(笑)



本当はこの日2人で遊びに行くつもりだったんだけど

何だか色々な理由却下されたようです(笑)


ユータローベロベロだし、、

ヒロシはこの後、聖地へ出かけて行きました☆



楽しいお酒は幸せだよね~笑









『シゲ&サイトウ、まこと&はるか』

RIMG0605.gif

なんか、、黒いなぁ~笑



カウンターでは2組がある議題についてトークしてました☆



『1人でいる時間の方が好きかどうか。。』



まぁ、状況にもよるけどねーー



同棲だったり、付き合ってる人がいる場合として。。


確かに必要だよなぁ~笑



『常に一緒は息が詰まる。。ムリ。。』

                                                       by 鉄の心を持つ男。笑





まぁ、同棲が無理な理由ってこういう意見が多いですけどね(笑)



でもまぁ、1人の時間って

お互いでウマく作る
のがベストだな♪



僕は、、友人から『即スーモJJ』って言われてますが(笑)


ん~直ぐに住んでしまう。。


コレは僕の価値観ですからっっ




P,S サイちゃん。。。


ファイティングポーズ、、

『かっけっこ』の型になってるよ(笑)









『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0606.gif

これぞ!本家本元(笑)


最近アニキの型密かな人気を集めてますが(笑)


ならば!!と、



今日のアレンジ『下からの~つまようじ。』


最近よくこのことについて言われてる。。と伝えると、、




3ヶ月前から、コレで写ってるねんけどなぁ(笑)』




周りがようやく気付いてくれたことに喜びを感じる兄ぃ。笑


これ、、、スマイルブログ定番になりそうだな(笑)



ってか、いつしか挨拶になってたらオモロいやんっ♪








『おいもさん&松井&カンバヤシ』

RIMG0607.gif

さてさて、、酔っぱらいの集団(笑)


まぁ、毎度ながら、、おいもさん1番やけどな~♪


松井は家の近所のベンチで、友人を介して知り合った出会い(笑)

ちょくちょく出会うんだけどね☆




カンバヤシに至っては(笑)

数ヶ月前、京都に遊びに行ってた時にコンビニの前

僕と同じオロナミンCを横で飲みながら


ジロジロ見てる野郎がいるじゃねぇか~


って思ってた子だったから、、ビックリだz(笑)




あの頃から知ってましたよ(笑)』




だったら、、かけてよーーーーーーーう!




何だか僕について

色々言われたので恥ずかしくなりました(笑)


まぁ。。色々ありますなぁ~笑








月曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

4時過ぎまで待ちぼうけYOU、、、ドンマイ(笑)









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/196-283035e4
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
