Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

7時からのからの~

2010/11/18(Thu) 07:16
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



度々申し訳無い限りで。。。。

またもこんな時間です(汗)

更新遅れてすみません。。





寒いせいか、どんどん布団から出れなくなってきました(笑)

と、いっても僕が起きるのは夕方ですが。。。



ココ最近ですけど。。。

今日も営業後にブログを書いております(笑)

始まる前に書いとけって感じですね(笑)






さて昨日はスペシャルゲストの登場☆

『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD)、ゆう(Mr,X の息子)

RIMG0609.gif



ゆう~。。めっちゃカワイイやんか~(笑)



Mr.X氏の息子が早くもデビュー!!

2歳9ヶ月という最年少の登場です☆


記念すべき初オーダーは、、、



コーラ、くだしゃ~い☆』




やっぱ英才教育か?笑

アメリカンだね♪






『徳兄ぃ feat .ゆう』コラボになった記念写真♪


負けじとマネするところが愛らしいですな~☆



子供にも人気のポーズなのか。。。。笑




デジカメの写真を見たゆうひと言。。


『こわ~い、きゃはきゃは~、うわぁ~こわ~い(笑)』



たぶん、確実に、、左側の人だと思いますがっっ(笑)



この写真は激レアだね~笑

いい目してるよ♪









『ガンちゃん、キシ、つるちゃん、はるな、せいか』

RIMG0612.gif

あの方が開けてくれたドリンクに

みんなでパーティーナイト☆



完全に後輩にあおられたパイセンTはひたすら、、、


飲む飲む飲む。。。。飲む。。笑




『そんなもんじゃぁ~ないでしょう??』と


後輩からの鋭いツッコミにガブガブと。。。笑



結果、初めて見る酔いっぷり。。





次の日(水曜日の夜)

乗って帰れなかったチャリンコを取りに来たんだけど


『昨日の記憶ないわ。。。笑』らしいデス。笑



そんな楽しい夜もあるさ~☆


オモロかって楽しかったらO.Kやん(笑)


本当にご馳走様でした☆




密かに上司の型になってるキシ。。

ナイスやな(笑)





火曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

今日より、、お約束通り5本常備してますので(笑)













未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/197-cc9c0dcf
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
