Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

よしっ!

2010/11/18(Thu) 21:15
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今月末久しぶりに友人がパーティーをやります。

以下、詳細となります☆




『room #』

ルームナンバーと呼びます。

海外で毎週末行われるようなホームパーティーみたいな

空間をみんなで楽しめたらと思い、部屋の意にしました。

初回ですが、1回目は「room #7(ルームナンバーセブン)」です。

毎回部屋を変えてパーティーを開いていきます。

クラブですが人の家に遊びに行く感じで、
いい意味でめちゃくちゃ気取って、いい意味でめちゃくちゃ砕けて、
オシャレして遊びに来て下さい。

7号室の住人はこんな感じです。

roomback.gif

『じゅんじゅん、日曜日の夜やから強制参加やで♪笑』


だそうです。。


久々に夜遊びへ出かけますかぁ(笑)

お時間ある方は是非是非☆





さて~水曜日のスマイリーゲスト

『田尾っち、オグくん、タイシくん』

RIMG0613.gif



同郷無茶振りパイセンことタイシ兄ぃ(笑)←ゴメンっw

相変わらずのテンションだz。。




いつもながら気にかけてもらってます☆


『元気にやってるかぁ~?』って顔を見に


田尾っちと久々のオグ兄ぃと一緒に♪





オグくん元気そうで何より☆


『ブログは見てるよ☆』AZ~S♪

これも見てくれてるのかな?笑



地元のパイセン、、、


今日はチャリンコやから、とことん♪』

と言いつつも、次なるステージへ向かいました。。




タイシ兄ぃ本気いつになったら見れるんさ~(笑)




って、書いといたらイケるな、、うん。笑






『三田くん、ショーヘーTHRIFTY

RIMG0615.gif

ショーヘー伸びた髪の毛にくらべ、、

バッサリ切った三田くん。。



『角刈り』ってずっと言われてたなぁ~(笑)

わざわざハット脱いでから写真に写るとこが。。。





『昨日の夕方来たのに開いてなかったわ(笑)』




せやねん~昨日は出勤が遅かったから、、

次回またジュニアと一緒に遊びに来てな☆





ランダムに商品入荷してるし、今週も?

また覗きに行こっと(笑)






『ナオ&ユキ』

RIMG0617.gif



以前、『新しい恋をする為のカクテル』と題しまして

創ったカクテルがあるんですが、、、、

それ飲んだ2人の友人に彼氏が出来たとのこと(笑)




マジ?効果ありなの?笑




ナオ『とりあえず、それ飲む☆』

ユキ『じゃあ、も♪』ってっ、、こらこら~あなた。。苦笑




この案件立証する為にオーダー(笑)


これで本当に出来たら、

『恋するカクテル』メニュー化するとうい約束♪


期待に応えてね~祈ってます☆



と言いながら、メンズの来ない時間だけが

過ぎ去ってくスマイル。。。。。


素敵ガールズ2人いるんだけどなぁ~



『今日に限ってメンズ居ないじゃん。。』


いつもいるのに肝心な時に、、、誰か,,HELP!!(笑)


願い届かず、、、



そのまま貸し切り状態で終わりました(笑)



ユキ姉のお土産は『富士山あめ』

RIMG0616.gif

懐かしい味がしたな~☆

お口直しにご来店のお客様に出すようにと

お供え頂きました(笑)

いつもありがとねーーー☆




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

12月の計画も着々と進んでいますので(笑)

皆様、乞うご期待☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/198-9c77dc03
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
