Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

記録更新!笑

2010/11/19(Fri) 20:49
お知らせ2つ




11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


ヤバいギターリストなのでアップしておきます☆

『Erik Mongrain』

カナダ出身のアーティストで独学でギターを覚えながら

色んなミュージシャンに影響を受けた後、

『ラップタッピング』での演奏を始めた。スゴいよ(笑)



もはや、、ギターじゃないみたいですっっ(笑)







さてさて、昨日の木曜日はというと

『ヤマケン、たくろーPigsty

RIMG0618.gif


友人タクロー以前、職場が一緒だったというヤマケン



『こう見えますが、1コ下なんで(笑)』



ごめんっっ。。歳上に見えたよ~ぅ(笑)



と、まぁ置いといて。。






話を聞くにヤマケン鶴見区の方で

ライラクというCafe&Bar経営するそうです



オープン12月です☆




良いキャラしてるし、笑顔も素敵だから癒されに行ってみて☆




ブログもやってます♪』との情報をゲットしたので



スマイルリンク先貼ってあるよ☆Check!!



今度ゆっくりお店に遊びに行ってみたいと思います☆

その情報は後日アップしますので(笑)


ありがとね~♪





『ライラク』

大阪市鶴見区鶴見3-2-14 

TEL&FAX 06-6930-3339 

水曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)

ライラクブログ→http://lilac39.exblog.jp/








そしてまた、記録塗り替えられる!!


『タカノくん、つるちゃん、ユミ、とーるちゃん』

RIMG0620.gif


いやはや~。。。。。


この画像ね、実は朝9時半の画像なんだよ。。苦笑



『えーっ!!何でこんな時間なの??笑』



って、それはね。。ユミちゃん。。





アナタの発した言葉からなんだよ☆



誰も止められない酒豪ユミ嬢お言葉。。



『今日は誰も帰さんぞぉ~!イェイ☆笑





メンズ3人『。。。。。。。。』




朝5時半からハマってしまった、、、




もはや、、ア・リ・じ・ご・くぅ~笑




この時みんなの頭の中から『帰宅』という2文字

強制的に削除されたでしょうネ(笑)





と、言う訳で開き直りか諦めか(笑)


ここから更に4時間楽しいが繰り広げられました♪



メンズA

『じ、時間が、、笑えねぇ~スマイルどころじゃ。。笑』





でもさ~オモロかったらエエやん(笑)

これもまた、バースマイルなのですヨ☆



みんなご機嫌?ハイテンション?笑 で帰宅しました(笑)




しかし、、スゴいなっ~アハハハっ(笑)








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

みんな、、大丈夫?だったかなぁ~笑
















未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

昨日はありがとうございました!またゆっくり飲みに行きます!
by: ライラク * 2010/11/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライラク

こちらこそありがとね☆必ず行くので美味しいご飯食べさせてね~w
by: スマイルじゅん×2 * 2010/11/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/202-ce3dfb13
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
