Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日23時オープン☆

2010/11/23(Tue) 19:44
お知らせ2つ




本日、11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今から友人の2次会に行くのですが、、

その前にブログ更新店の準備を開始しようかな、、、と。

せっせと書いております(笑)


幸せな夫婦の顔を拝みに行ってきやす~ぅ♪

詳細は明日のブログにて☆





よ~し、昨日のゲストさんは。。。


『タテやん、ニグチ、リエちゃん』

RIMG0624.gif


大雨祝日前という、、スマイルの悪条件MAX!! ですが、(笑)

8時くらいに遊びに来てくれました☆

まいどながら、、AZ~S♪



この日映画を見に、、


『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』

だそうです。。。



この手の映画、、、僕、、苦手です(笑)


だって、、恐い系でしょ??


見た日にゃー、、トイレお風呂行けないっすヨ。泣



ちなみに先週、僕が見た映画

『マチューテ』。


B級映画との評価多々ありますが(笑)

出てるメンツ意外にスゴいんです、、、、


あっ、、見る方は責任持てませんので(笑)


映画って、人それぞれの価値観ですもんね~☆

でも、映画館で観るってのは良いもんだ♪








『じゅん子さん、スーさん、しんぺいくん、カズくん』

RIMG0625.gif


スーさん、お帰りっすー☆

ってことで、大阪に来ていたのでみんなで遊びに♪



ご無沙汰もご無沙汰(笑)

以前、東京に行った時立ち寄ったんですが、、

居なかったので、、スレ違いでしたかね?(笑)



次は確認取ってから行きやす~ぅ☆


しかし、、背後に写ってる人?なのかな??笑

って、、思うくらいのカズくん(笑)

誰か見分けがつかないよ。。。。。



やっぱやってくれますねーーー笑

お茶目アニキ達だz~☆




ありがとうございました♪











『伊賀さん』

RIMG0626.gif

ご無沙汰です☆

わざわざ、挨拶ご報告の為にありがとうございます☆

今月末名古屋に行くことになったそうな。。



以前から言っていた『バスの運転手さん』


色んな試験をクリアし、来年1月より正式に入社♪

おめでとうございます☆




市営バスなので、ひょっとしたら乗る人もいるかもね(笑)


寂しくなりますが、大阪に遊びに来たら是非

顔見に寄って下さいね~☆



お体に気をつけて☆






みなさん大雨の中AZ~Sた(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/205-a5568826
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
