Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おめでとう~!!!!!

2010/11/24(Wed) 20:42
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は友人の結婚式2次会へ☆

『セイジ&かめちゃん』

RIMG0630.gif

とっても幸せそうな2人♪

大勢の友人たちに囲まれてのハッピータイム☆

本当にめでたいですな~(最近周りで多いんです♪)



付き合い初めの頃から知ってるんですが

今でもラブラブ仲良しな2人なんです(笑)


これからも幸せな家庭を、そしていつまでも変わらぬを♡





♡セイジ&かめちゃん♡

結婚おめでとう♪

HAPPY SMILE☆






ってことで、2次会が終わり

その後、遊びに来てくれる方もいまして☆

ありがとうございました♪



この日は、予約があったので少しの時間でしたが

次回ゆっくりと改めてお待ちしております☆




って感じの昨日の予約ゲスト!!

『61年会』

RIMG0631.gif

毎度ながらっっ(笑)

色んな事が起こってしまう奇跡のチーム??かもネ(笑)

本日は、リーダー体調不良の為欠席でした。。。




とりあえず、、

テキーラあんな飲み方するなんて


初めて見たかも(笑)





まさに!!『GOD ROULETTE』





まぁ単純に、、ボトル1本回し飲みですけどね(笑)


す、、スゴっっ~笑





そんでもって、、悪ノリから始まった、

61年会のオリジナルカクテルを創作する事に♪



高い酒をチョイスしやがるz(笑)





カクテル名は『M-61』


『M』の由来がわかんねぇーけど、、、笑



飲みやすくスウィートやわらかい味



このヤングチームの雰囲気にあったお酒が完成☆


とりあえず次回からコレで乾杯やな~笑




そんな、ガンちゃんからコレ⇩

RIMG0632.gif

入浴剤を頂きました(笑)

以前から肩こりがするってボヤイてましたので、、、

日曜日にゆっくりお湯につからせてもらいます☆

いつもありがとね♪





昨日もバースマイルにお越しの皆様☆

3時過ぎからの58年会パイセン&後輩

本当にありがとうございました☆

昨日も朝まで楽しかったz~










未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/206-f43f0212
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
