Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

女性は大変ですな。。

2010/11/26(Fri) 03:10
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



こんな時間でスミマセン。。。。




何と!!遂に!

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」が地上波で特別放送決定☆

放送時間はなんと4時間だそうです(笑)

01.gif

日本テレビの「金曜ロードショー」特設サイトによると、


2010年12月24日(金)


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」


地上波で初めて放送されるそうな♪




放送時間は20時30分から23時までで、

19時からマイケル・ジャクソンを特集した特別番組




「THIS IS IT直前!

      蘇る
マイケル・ジャクソン伝説24連発!」



放送されるので、トータルの放送時間はおよそ4時間!!


これは、録画決定ですよ~♪







さ~てさて、、昨日は


『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD)、タケシ兄ぃ』

RIMG0633.gif


『ポーズマイスター』こと徳兄ぃ

この日は新作で登場ですっっ(笑)AZ~S♪



東京から出張でタケシ兄ぃも参加です(笑)AZ~S♪

この間はどうもでした~☆カレーおいしかったっす♪





下着を売ること約6年、、

メンズには分からない奥深~いっ話

新鮮さ抜群!!って~くらいに喰い付く僕ら(笑)



外国では女性が下着にかけるお金

給料の中でも、比較的多く割当てられるらしい(笑)

日本人女性にこの傾向は少なめなんだとか。。。



へぇーーーー☆驚きだz(笑)




本当に高いヤツは高いですよね~(笑)




上下で2万アップとか、、ふぅーーー。。



メンズではあんまり無いですからねーーー苦笑





『女性って、、大変ですなぁ!!』




と、、メンズ3人でのトーク。。。笑






びたりヨレたりしたパンツ、穿かないようにしよっと(笑)










『橘くん&まきちゃんBOUTIQUE HERMITAGE

RIMG0634.gif

冬になると毎年、、冬眠状態になる橘くん(笑)



『最近、夜は出歩いてないヨ~笑』



と、ご立派な出不精っぷりっ!笑


でも、タバコをきっぱり辞めたのはスゴいっすー♪




近くに来てたみたいなので

帰り際に夫婦でふら~っとご来店☆AZ~S♪

隣に居合わせた方とも久方ぶりの再会でしたしね~♪



この時、カウンターは大人達にジャックされてました(笑)



あっ!まきちゃん~☆

あの酵素浴に入れるのは、やっぱ言ってたとこだったよーー笑



的な、、




美容、ネイル、エステ、コスメ、シャンプー、etc…

などの話で盛り上がり、、、、


女子かっ! って言うくらいのでした(笑)


まぁ~なんですか、、

結果、女性は色々お金が掛かるんですな。。と


本日2回目『女性は大変ですなっ!笑』が出ちゃったよ。。




世の男性陣、、ここは1つ。。

共に頑張っていこうじゃないっすかぁ~笑




























未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/207-711869d1
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
