Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日から、、無休☆

2010/11/30(Tue) 01:22
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またまた、更新遅れてスミマセン。。。。。




昨日は年内最後の休みということで、、

ゆっくり休日を楽しみました(笑)



さーて、ここから12月30日まで無休でがんばりヤス!!


日曜日に来れなかったお客様☆

12月は日曜が4回ありますから


有言実行での!!ご来店お待ちしてますよ~笑


お見逃しなくっっ♪





ではでは~☆

土曜日のお客様たちは


『青キング、キヨヒロくん、まさひこくん』

RIMG0645.gif

ご無沙汰☆

キヨヒロくんめてやったけどなぁ(笑)

この3人は昔からの古~い付き合いです☆


言っても、、全員パイセンやけど(笑)



この日はミナミに遊びに来てたのでタイミング良くご来店☆


『最近、ミナミ来てなかったからなー』





地方に美味しい物があれば食べに行ってるそうな♪


話題になってたのは名古屋『豚カツ あさくら』


とにかく、、めっちゃウマいらしい☆





『想像を遥かに超えた味がする』






キヨヒロくんが何回も連呼してたけどね(笑)


低温でじっくり揚げられた豚カツは絶品だとか☆



機会があれば行ってみたいなーと思います(笑)





食べログにもアップされてたので載せておきます☆

『あさくら』⇩
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003992/


ウマい飯屋さんって、、僕あんまり知らないので(笑)

いつもお客さんの情報を頼りにしていまーす。

何かあれば教えて下さいねーーー☆








こちらはーー

『やんも、まっちゃん、いっぺい、しょうりん、なーりー』

RIMG0646.gif

またまた、、メンツ濃いよな~笑

チーム『58年会』


この日は5人だけでしたが

もっと濃いメンバーに居てるんですがね(笑)


たぶん、、この年代が一番異色なんじゃないかなぁ(笑)



交友関係も広いしキャラも濃いし、酒飲みだしネ☆



しいて言えば、、

ポテチ』食い過ぎっっっっ(笑)



まぁ気の合う仲間を共にし、

色んな話ができる素晴らしい友



この関係ってコレからも大事にして欲しいです♪




トークの内容は超~濃すぎたので

この画面で表現できないのが残念っす(笑)











チーム『NEXT EXIT』

RIMG0647.gif

何度か来てくれたんですが、、

いつも席が空いてなかったので、、スミマセン(笑)



この日やっとのことで来店して頂けました☆



しかし、、『超体育会系』だこと。。

ムチャ振りにも対応できてることが素晴らしいっすね☆




特製ドリンク、、『マグマビール』

飲む?飲まされる??笑




一番飲んだ人、、3杯も。。笑


『唇が痛いっっっっっ~笑』って言ってたけど。。



そりゃぁ~あんなにタバスコ入ってたら、、ヤバいよ(笑)





みんな味見してたけど、

リアクションは『ウッっっ。。。』って感じ♪





何だかんだ言っても、

みんな先輩後輩、関係なく終始仲良しムード

次回はゆっくり酒でも飲みましょうよ☆


今後とも宜しくです☆








土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

並びに、お席を譲って頂いた御3名様

ありがとうございました♪

さて、今日から体に気を付けて

年内、無休でラストスパートだz(笑)

























未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/210-73eba21e
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
