Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

日曜日なんだけど☆

2010/12/05(Sun) 21:37
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


久々の日曜日オープンってことで


変な緊張感でお店にいる訳ですがっ(笑)



みなさん今月日曜日開いてますからっ!


12月限定ですからっっ!!笑



つーか、、誰か遊びに来てネ☆ってハナシ。。あははは。。笑


お待ちしておりまするぅ~♪






さてさて年内営業、、残り25日間(笑)





ほいっ♪昨日のゲスト☆

『トシキ』

RIMG0662.gif


名古屋から友人が遊びに来てくれたz☆

以前、同職ってことで知り合って。。


もう、6年くらいかな??笑



女子みたいに長電話してみたり(笑)


恋愛相談してみたり(笑)


もちろん、真面目な仕事の話もしてますヨ(笑)



今はお互い、違う仕事で頑張ってますけど




あれから考えたら、、、

俺らもエエ歳なったよなぁ~笑



って話なんてしてみたり。。






『次は泊まりで大阪来るわ~♪』



次回、またみんな集めてゆっくり飲もうぜー☆






『荒木の兄ぃやん、徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0663.gif


『ゲ~リ~SOON♪』by 徳兄ぃ。。。。

駆け込み番長曰く、、ユルいんだとさ…フフフ(苦笑)



と、

濃い濃いのメンバーで登場してくれました(笑)

ご来店の5名様、全員パイセンやったけど。。




『オヨヨ。。。濃いっすねーーー笑』


と、ついつい言ってしまいましたね(笑)

アハハ~すみません☆






世代が違うので、当時のタイムリーな話

僕は置いてけぼり、、、ぐはっ。。



僕もこの歳になったらこんな話してるのかもな(笑)


こんなタイミングだからこそなんだけど


僕も皆さんに同行するってことになって(笑)

飲みに連れてってもらいましてネ~




途中、お客さんから連絡あったのでスマイル城へ帰還し、

RIMG0664.gif


4時半から真ん中の人来て(笑)

5時半からの~!!


両サイドの人達
カムバック(笑)




最終この写真8時くらいだったような(笑)


何だか盛りだくさんな1日でしたな☆





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

しかし、、皆さんタフなこと(笑)











未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

腰大丈夫?
年内お邪魔しまぁす♪(笑)
by: かよりん * 2010/12/06 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かよりんさん。

何とかマシになりましたよー☆

年内お待ちしてマース♪
by: スマイルじゅん×2 * 2010/12/06 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/216-d6754e9c
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
