Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大変遅くなりました。。。

2010/12/07(Tue) 06:20
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


毎度のことながら、、

更新できず、スミマセン(泣)






いやはや~本日起きたら6時半ってことで、、

焦るスタートになりましたが(笑)

何とかギリギリ間に合いましたネ。。ははは~。。



やっぱ早く起きれないやぁ。。。。


明日こそは!!!笑








さてさてデスねー日曜日は☆


『ザネ、ナリ』

RIMG0666.gif

昨日はゆっくり2人と話す事ができましたねー☆



『距離を詰めに来ましたよー笑』



ってことで


前回、たくさん居たので中々話せずで。。




名前すら聞いて無かったし(笑)



この日はカウンターで色々話せて良かったす☆



距離詰まったんじゃねぇ??笑笑





そうやなーーー♪

後3回来るまでに
名前覚えるわっ(笑)


次は、、どうかな??









『テツオ、橘くん、イトウさん、◯さん』

RIMG0667.gif

ご無沙汰に久々なイトウさん



持って来てくれたのは食料ではなく


数時間前に起こった『珍事件』の話(笑)







その場に居合わせたテツオ


間近目撃してた橘くん後程スマイルで合流☆笑





『とりあえず、、ビックリしたわ(苦笑)』




当の本人達は、ひと足先にスマイルへ来たんだけどね(笑)



先程の出来事が無かったかの様に2人とも笑って話してるし。。




『えっ!?マジっすか!そんな事が??笑』



でも、今は全然仲良しやんっ!笑



『◯嘩する程仲が良い☆』



って、昔の人はウマいこと言ったもんだな(笑)





男の友情ですよ♪




この日の事を忘れない為にと、、

記念撮影をして記録に残す皆さんでした(笑)










ご新規様☆

『ヤマケン、シラケン』

RIMG0669.gif

初めてのご来店☆ありがとうございます♪

深夜3時過ぎでしたが遊びに来てくれました☆




色んな話をしながら、、ココでも珍事件??笑



丁度帰る時に、名前を訪ねたんですけど(笑)



『山本健太』って言った瞬間に



カウンターに座ってたコヤツがっっ!!



『なぬぅっっーーー!!!』



という驚きと共に喰い付きましてね(笑)

そう、コヤツ(笑)

RIMG0668.gif

左 『山本健太』 通称『ヤマケン
 
右 『山本健太』 通称『ヤマケン





奇跡っっ!!!!!!!!笑





同姓同名やんっ!









しかも、同い年で、誕生日も近かった(笑)


免許証を出し合いながら何やら確認する2人☆



ちなみに、この間来てくれたのも、ヤマケン。(笑)




次回は、、ヤマケン3ショットで(笑)






うひょ~!

RIMG0674.gif

『ニグチ、ヤマケン、ガンちゃん』



元気な3人組だz、、笑




5時くらいにやって来て

ヤマケン同姓同名の男性と意気投合のテンションMAX!!


ガンちゃんは次の日、仕事なのにテンションMAX!!


ニグチはお土産のカステラを配ってテンションMAX!!





このまま、、山あり谷ありのテンションを乗り越えた


そんな結果は。。。






朝8時半。。。笑





からの~っっ!!!



12時間後に現れた、、アナタ、、笑。




もはや、『今朝はドウモ(笑)』って挨拶だよな(笑)








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

久々の日曜日は楽しかったz~☆




















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/217-aeeac6d9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
