Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

なかなか、起きれませぬ(笑)

2010/05/21(Fri) 16:45
こんちわ~じゅんじゅんです☆


身体が慣れた頃と思いきや、、、

なかなか昼2時くらいまで目が覚めません(笑)


頑張って12時くらいに起きたいんですがねw



完全に慣れるまでプライベートに費やす時間は

当分お預けのようです♪笑






本日は、当店がお世話になってるビールメーカー様


『アサヒビール(株)』より

『古川さん』がご来店。


オープン前より、大変よくして頂き『感謝』


ひと言ではすまされないお方です。



鮮度品質にこだわりを持つメーカーさんなので

その意志を受け継ぎながら、名を汚さぬよう


気合いを入れてビールを毎回注ぐスマイル☆



『うん。ウマいっ!!』


安心したひと言。



『注ぎ方、泡のきめ細かさ、

        味、のどごし。完璧だよ。』


『毎日、ちゃんと洗浄もしてるね♪』





1杯のビールでプロは


全てを感じ取るんです!!




当店の人気メニュー。



『沖田家秘伝!卵のパン』



『やみつき韓国風冷奴』



をオーダー☆


『コレは良い!!』



大絶賛して頂きました。



グルメな古川さんの太鼓判を頂き、光栄です☆



おいしいビールが飲めるお店として


後日、アサヒビール様のホームページ、


また、グルメサイトにて紹介したいと





これまた、ビックリ仰天!!



感謝感激!奇跡!!



『本当に良いと感じたお店だからね。笑』


本当にありがとうございました☆

アサヒ古川さん



その後、


『ダイチくん&トリス&
   

      かーちゃん&しのちゃん』




4人でご来店☆


『ダイチくん』は気付いたら知り合ってたかな(笑)

共通の友人が多いので。

柔らか~い雰囲気で癒し系のアニキです。


モテ系なのにねw


今宵もスマイル得意の恋愛トーク☆


またじっくり話しましょ♪




同い年で草野球チームのメンバーでもある


『トリス』


甘いフェイスの持ち主。

元々、同じアパレルで今は飲食関係で修行中。

同じく恋愛ネタの話。


こやつもモテ系なのにw


誰か良い人いたら2人に紹介するからね♪



『R.M.K』より


『かーちゃん&しのちゃん』


グッドな響きの美容部員でっせ!!



さすが!お肌の悩みトラブルは

聞くべきですね。

色々相談すると解決法を伝授!!

やっぱプロは的確です☆

本日、初めましてですが、

2人とも話しやすくてノリが良いんです☆



本日、このテーブルのテーマは



『男女の恋愛、男心と女心、男の3G』


の3本でしたね。笑



『男の3Gとは??』


男性の方、メモをお忘れなく!笑



・ジェントルマンで

・ギャップがあり

・強引な感じ。




だそうな。



コレがあれば良いみたいですよ☆



『この店、オモシロい~笑

    恋愛の館みたい。笑』




そうです!恋愛相談所ですよ(笑)



『次はガールーズ会をしに来る!!』


って意気込んで帰宅されました☆


僕も参加で恋愛トーク大会ですな(笑)


次回も待ってますよ~☆

みんなありがとね☆


とりだいかーしの




そして、深夜1時過ぎ。。


100時間カレーが有名な


北堀江にある『Cafe 婆沙羅』より


店長『伊藤くん』の登場☆

『Cafe 婆沙羅』
http://web.mac.com/vasara.kaerudo


服屋時代よりお世話になっていました☆



『とんちーカレーが食べたいや。。』



何かと店のことや生活の事、人生の話などなど。

色んな話を聞かせてくれる優しいアニキ。笑


今宵、仕事終わりに来てくれた。


オープンを喜んでくれたり


『自分らしく』と励ましてくれたり


『好きなようにやれば良いやん♪』



って。涙腺弱いかな~最近?笑


ありがたい言葉をもらいました☆


その後、朝までエンドレス(笑)


タバコの話を2時間くらいしてたよね(笑)


よく喋る2人にはどんなネタでも広がりますw


『仕事帰りに寄れる場所ができて、良かったわ~』


いつでもお気軽に遊びに来て下さい☆

ありがとうございました。

伊藤くん


昨日も悪天候の中、ご来店ありがとうございました☆


今日のゲストは一体どなたかしら?笑






スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/22-c3e54408
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
