Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明日から☆

2010/12/10(Fri) 22:20
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



明日からいよいよですね☆


今回は16日間開催してますので



お時間のある方は是非、行って見るべし♪


イイ物たくさん、あるんだぞぉ~(笑)





Essential Store 3

1-1.gif
2-1.gif











さてさて年内営業、、残り21日間ですっ(笑)



昨日のゲストさん☆



『ガンちゃん、リョウちんSOPH

RIMG0685.gif


仕事終わりにフラっと、、たこ焼きのお土産を持って登場☆


ちなみにソース味をチョイス(笑)

お気遣い
スミマセンなーーw



いつもAZ~S♪





リョウちんは久々やなーー笑



昔の共通の知り合いの名前が登場し、、


懐かしく、その子の近況などを話してくれて(笑)




『今度一緒に来ますよ☆』




7年前の記憶が蘇ってキマすなー(笑)

でも、元気そうにやってるみたいで、



久々に話しながら飲みたいもんです♪




P,S  お2人さん、GOODな情報、感謝ですーー笑








そんな深夜3時頃。。


『かなちゃん、岡田くん』

RIMG0686.gif

うわぁ~!!!!


めっっちゃ、久々やんか~笑




急に、電話がかかって来て。。。


『お店やってるて聞いたんやけど、今から行くわ☆』


ってことで




何年振り??笑

てか、お互い番号変わってなかったのもオモロいけどな(笑)




そんでもって、、

ハイテンション独りで喋るとこは変わってねーーー(笑)




昨日も、この本を見ながらずっとブツブツ言ってましたヨ☆

どうやらお気に入りになったみたい(笑)



また近くに来たら是非是非









昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

イベント前に8人で来た友人よ、ありがとね☆





















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/222-bbb78ec8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
