Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヤバい、、、

2010/12/12(Sun) 08:27
お知らせ☆








26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



チケットが余ってるからとお誘いを受けて、、


今日はめて宝塚歌劇宙組公演を見に行って参りました(笑)


しかも、超特等席!!前から6列目なんだz!!





とりあえず、、『大空祐飛』『蘭寿とむ』カッコイイっす(笑)



女性だけど、男前スギやわぁ。。


『野々すみ花』美人すぎる!!ヤバすっっ(笑)


てか、、出てる人全員なんだけど、


背が高く、細くて綺麗で、手足の長~い方々!!


そんでもって、、顔小っちゃ~いっ!!笑

RIMG0692.gif

舞台はもちろん、フィナーレも素敵で感動しましたよ☆


初ミュージカル!!しかも、あんな近距離やし!!



貴重な体験をさせて頂きました♪

本当にありがとうございました☆


チケットを頂いたお客様に感謝しておりまするぅ~。。



P,S また何かあれば…お誘い待ってますヨ(笑)あははは。





さてさて年内営業、、残り20日間ですっ(笑)





それでは、昨日は

『今ちゃん、けーちゃん』

RIMG0687.gif

あらあら(笑)

仲良しカップルがやってきましたよ☆


見てよ!このメガネの見つめる視線を!!笑


ニヤけちまってるよ(笑)



幸せ者だねーーーまったく♪


けーちゃんはカメラ向けたら

『笑いが止まらん』ってことで(笑)

下向きやけどなぁー


次回は正面でヨロシュウに♪






『しなちゃん、モジャリ』

RIMG0688.gif

まいどまいど~☆

ご無沙汰のモジャリ(笑)



昔、家で焼き肉大会して以来だな。。。


しかも、しなちゃんと知り合いだったとは!!

世間って狭いね~笑





『いつもブログ見て、来た気になってたよ♪』


っと


初来店とは思えない程のスマイルの情報(笑)

さすがやなーーーー☆


これを気にいつでも寄ってね♪





『ロブと僕』

RIMG0690.gif



最近、週末に出現してるロブ(笑)

気に入ってくれてるみたいで嬉しいねーーー☆



いつ見ても男前やなー笑

ホンマに同い年なんかい??笑




『 Hey,Jun, イッショニ、トルヨー♪』って



僕も写ってしまったな(笑)


この日、ロブが覚えた?日本語は




『オアイソ、オネガイシマス。』




先週来た時より、日本語ウマくなってないか??笑


いつか、ペラペラに喋るんだろうな~☆



がんばれよーーーー♪





金曜日にバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

しかし、こんな時間のブログ更新になるとは、、、ちーん。。






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/223-d6bef344
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
