Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヤバ~い、、、、、、、、、、

2010/12/13(Mon) 08:39
お知らせ☆








26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


こんな時間に更新でスミマセン。。





今日の11時半には起床しなきゃいけないんですが。。

うがっっ。。起きれるのか。。。



只今、7時。。からの~ブログ更新してまいります!!笑






『眞木兄ぃ&ナベ&湊くんJOHNNY ANGEL COLLECTION

RIMG0693.gif


パイセン2人に挟まれたナベ(笑)



オモロかったわ~♪



最後のツッコミの件、、、次の日イケたのかな?





しかし、眞木くん湊くんの関係が

何と言いましょうか、




仲良いのか悪いのかで(笑)




ああ言えばこう言うし。



コーヒ事件やら、ひげ剃り事件とか(笑)

噛み付きまくってました。。





でも、10数年の付き合いで長いしね~







と、なんだかんだ言い合いする2人ですが

リズムピッタリな良いコンビ(笑)






結局、仲イイんじゃんか~笑








『さゆりちゃん&かえちゃん』

RIMG0695.gif


『東京に行く前に1度は。。。笑』



と、さゆりちゃん。

もうすぐ東京に行ってしまうらしいので、、


行く前にかえちゃんと遊びに来てくれたんです☆



が、



混み合ってきたので席を譲ってくれたり



ほぼ、話す間もなく帰ったしまったんですよ(悲)






気ぃ使わせてゴメンヨーーー。。



もっとゆっくり話したかったんだけどね(笑)



チャンスがあれば待ってるわなーーー♪











『ゆきちゃん、キキちゃん』

RIMG0696.gif


最近ちょこちょこ、刻んで出現してくれてますな~笑



この日はお出掛け前に登場し

御用達『サングリア』をグビッとね☆





その後、用事を終えた3時間後に再び登場(笑)





マジ??笑





もちろん『サングリア』で飲みなおし♪


深夜のガールズトークは楽しすなぁ~♪





時間帯もイイ頃ですので、


『お題』何でもアリアリでネ、、(照)






エンドレスに盛り上がるネタ三昧でした~笑


次回のX-dayに期待してまっせ☆









『つるちゃん、やまぐ、柳川さん』

RIMG0697.gif

『ご指名、ありがとうございます☆』





都合により、置いてきぼりになった、、やまぐ。。笑






その後、2人のメンズ両手に抱えて


逆ハーレム状態ですかなぁ??笑






意外と『お酒が弱いんですヨ(笑)』


って言ってたけど、、めっちゃ!飲んでるやん!








アナタ、、意外と『強い方』だと思うんですけど~(笑)









そういやぁ、、ヤナさんと話してた


『何フェチか?』についてだが、、


書くの辞めとこう(笑)






ってか、あの時話してたお題は、、




『異性の仕草でグッとくる瞬間!!』


ですからっ(笑)




アニキ頼みますぜぇ~♪笑










『ESOLA』のチーズケーキ?

RIMG0694.gif

『黒いチーズケーキ』が有名な『ESOLA』
 
これドーナツ??って思ってたんですけどね(笑)

帰って食べてみたらビックリ!

やっぱチーズケーキでした♪

激ウマす♪濃厚でクリーミーな味わいが最高ですな☆

これ、新作なのかな?




差し入れてくれた、はるか。。ありがとね☆

ごちそうさまでした~♪









土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

席をお譲り頂くなど、お気遣いスミマセンでした(笑)













未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/224-4ca40979
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
