Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

早起きは楽しい☆

2010/12/13(Mon) 20:25
お知らせ☆








26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



12時半集合に何とか起きれた奇跡の本日。。




待ち合わせは、10分程遅れてしまいましたが、


大丈夫!!もう1人時間遅刻だからっっっっ(笑)




やっぱ期待通りのツレですな☆

撮影は何とか無事に??終了して、




その後ランチ行って、休みメンバーとブラブラっと♪




睡眠時間が3時間弱だと、、眠すぎてヤベぇーーー(笑)

気合いで頑張りますかーー☆


今日は荒れる夜になりそだな(笑)





さーてこのテンションでいきますが(笑)

昨日は、、




『ユータロー、JOY』

RIMG0700.gif

2件目にスマイルへ遊びに☆



景気付けに1杯引っかけて夜の街に


繰り出すヤングボーイたち(笑)






JOY、、『神風』飲んで一気にヒートアップ!!





するつもりがっ、、




まさかの!!


ダウン気味っ(笑)




『これ以上飲んだら、、ヤバくなりそう(笑)』


って言いながら



イイ感じで止めて、良いテンションで帰って行きました☆


連休を楽しんでね~♪









『w・まさこ』

RIMG0701.gif

左まさこ高校からの友人☆

右まさこ幼稚園から高校まで同じルートの幼なじみ




2人とも地元からわざわざやって来ましてねぇ(笑)




地元のローカルネタを聞きまくって

誰が結婚したとか、何が出来たとか(笑)




では、右まさこオカンmyオカンも含めた数名で



何やら『仲良しTシャツ』制作したとか。。。笑



食べに行く時に着るユニホームらしい。。。。




それ、、結構オモロいやん(笑)



正月帰ったら、、それが事実かどうか確かめねばっっ。




そんな2人がお祝いだってことで

持って来てくれたお酒


神々の酒と崇められた、人類最古の酒』

RIMG0698.gif


京都蜂蜜専門店『miel mie』『蜂蜜酒(MEAD)』


MEAD(ミード)と呼ばれる蜂蜜酵母菌のみで作られたお酒。



ミードの歴史はワインビールより古く、14000年前

人類が巡りあった最古の酒だという説があるそうです。

ちなみに、古代ギリシャでは神々のお酒として崇められたそうな☆




スゴい貴重なお酒をありがとう☆

しかし、、熨斗に描かれたスマイルの。。。笑


店の看板にしようかしらっ(笑)





『回転焼き』

RIMG0699.gif

つる、先生、トールちゃん、AZS☆

久々に食べたらウマすぎました(笑)

熱々をありがとね♪





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

残り18連勤がんばりヤス☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/225-8d3c4db9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
