Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やっぱ、力尽きたか。。

2010/12/17(Fri) 16:57
お知らせ☆








26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅くなってスミマセン。。






家に帰って来て、11時から書き始めたんですがね。。


やっぱ眠くて限界で、、


寝ちゃってましたぁ。。あははは~笑



しかも、パソコンの前で寝て、

寒さでお目覚め♪笑




今日は布団で寝よっと☆












では水曜日の、、、


『ゆきちゃん、なおちゃん』

RIMG0709.gif



とりあえず、ありがとネ☆



グッドアイテムやったわ~笑





中々、恥ずかしいけどアレで頑張って


スタンバイしようと思ってるよ♪

結構イイ感じやったしな~オモロいと思うし(笑)




みんなの反応を楽しみにその時が来るまで

完全に封印しておく事にします~あははは~笑




その日の僕はどんな感じのテンションなんだろうか。。。


ん~オモロかったら、、まぁええか~笑



いつかのブログアップしますかっっ!!笑


ではでは☆










『もっち、カズマくん』

RIMG0710.gif


この日はF-STREETの2人が

お知らせってことで登場☆

まぁ、いわゆる番宣ってやつすかねーー笑



来る、12月27日(月曜日)sunsuiにて開催されるイベント☆



今回はこちらに協賛という形で参加し

運営のサポートをするんだそうです♪



大阪のUSED SHOPが集結。



普段の店舗販売と違ったオモシロい空間

1夜限り限定SHOPがオープン☆




まさに、ナイトマーケットだね♪



この夜は楽しそうな会場となりそうです(笑)





お時間のある方は是非行ってみて☆



o99.gif






『ニグチ(Vo,G)、ガンちゃん(key)、

   アンドウ(B)、ヤマケン(Dr)、キシ(G)

RIMG0711.gif

新たに2名メンバーが増加した訳だが、、



このまま行ったら、TSPOみたいな人数になりそやな(笑)



ホンマに活動してくれる日まで

楽しみに待ってるわっっ♪(笑)




しかし、連日連夜と。。。

よくまってんなぁ~笑




話のネタも尽きないので会話はエンドレスやけど、





しか~し!!!!


『釣りネタ』のボタンをしてしまった5秒後


開けてはいけない


『パンドラの箱』を開けたような気がしましたね(笑)



水を得た魚の様にハイテンションなトークに




僕は8割方、付いていけねーっすよぉ~(汗)




『じゅんさん、押しちゃいましたね(笑)』




まぢで??苦笑




どうやら、前回にもこんな事があったそうです(笑)



また、1つ学習しました☆


次から魚ネタ気ぃ~付けよ~っと(笑)ハハハ。








水曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

結局、、寝てしまってこんな時間でスミマセン(笑)











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/228-9a127da3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
