Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

なんとか、、、

2010/12/18(Sat) 05:53
お知らせ☆








26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


とりあえず素直に謝ります(苦笑)

更新遅すぎて、、すみません。。





昨日の更新は昼過ぎだしね(笑)

ん?今日なのかな??笑


最近、曜日日付もわかりませーん♪


そんな感じで年内ラストスパートいきマッス☆






という感じな木曜日



『大林さん、徳兄ぃ、まーくん、キヨピー』

RIMG0712.gif


ガチーン!!っと出来上がり度120%(笑)



徳兄ぃ、、、その目と鼻がぁーーーーーーー笑







この日カウンターではテキーラ祭り??


までは行かずとも、、テンション的に乾杯ってことで





僕も含め、テキーラで乾杯したんだけど(笑)





ここから、素敵なSHOWの始まり☆

アニキ達からの御馳走ドリンクは全て、、



テキ~ラ~。。。



ぶっんじゃいなーーーーーーーーー☆






またまた、、ノリ良いキヨピーは、、、


5杯ほど連発!! 




しかも、デカめのグラスで放~り込んだもんだから、、笑



トイレお友達状態なっちゃいました(笑)




みなさん、飲む前には何か食べときましょうね♪



空きっ腹テキーラ、、年末って感じだな(笑)









『黒田くん、イワタオ、アキくん』

RIMG0713.gif


真ん中の人、、ポスティング番長!イワタオ氏(笑)

パンチ効いてる人だったなぁーという印象☆



黒田くん幼なじみっつーことで

絡み方なんて息ピッタリだしね(笑)





でも、、大体、、

2人から『キショイっ笑』って言われてたな(笑)


そんな中、撮った写真っす♪





アキくん大人しそうに見える人だけど、、

実は、攻めすぎっ! 総攻撃やんっっ(笑)





結果は、、キレーに交わされまくって惨敗、、(苦笑)



あんなのめて見たから新鮮でしたz~アニキ☆



また、飲み足りない時に、いつでもスマイルにどうぞ~♪









CHAPPIE 松田夫妻』見参!!

『まっちゃん、亜香衣ちゃん』

RIMG0716.gif


仲良し夫婦の登場でっせー(笑)




亜香衣ちゃん2回目ましてーやったけど☆


ゆっくり話すのはめてかもね♪宜しく☆





先日、オッサンとは同い年の集まりで飲んだけど、、

普段見せない表情とか出してたりで(笑)




あれっ?ん??



亜香衣ちゃんが横に居たら、いつもこんな感じなのかぁー笑




まるで、デッカい子供♪





えらいカワイイ顔してるやんかぁ(笑)へへへ。


嬉しそうなこと♪





亜香衣ちゃん、こんな感じのヤツやけど(笑)


面倒見てあげてね~ええ男やからっ☆






てか、おいっ!後ろお2人さんよーーー










『もう…悩まない!』

RIMG0717.gif



って、感じの見たことあるぞっ(笑)



おいおいっ!笑 いいのかなぁ?笑




まぁ、その話で盛り上がってるメンバーだから、、

そこか~ら~の~1枚☆


みんな、考えて写ってくれたもんですな(笑)




人数多いし、誰かわかんねぇーし(笑)





8割LIM hairのみんな☆

それと、寝てたICMT、和製のデップ

キャメラマンN氏ツルツル





みなさんご来店AZ~S☆




んっ??SHOGOさん、、先に帰っちったなぁ(笑)










『TKNくん、レイチェル、ハヤシ、タマオさん』

RIMG0718.gif



そんでもってラスト5時からのゲストさん☆





高槻はPop Life Cafeタマオさん&食べ過ぎレイチェル


そんで『Fudge-Factor』真面目すぎるハヤシ



そんでもって、毎度のTKNくん







ご無沙汰でございますーー♪

いつも遠いとこから遥々嬉しい限りです(笑)





いやぁ~昨日はしかったなぁ~


タマオさんと話した内容ヤバすぎて、盛り上がって(笑)


ついつい、みんなを朝7時まで道連れに!!


次回は、是非是非、、ゆっくり飲みたいですな☆




眠いのに申し訳ないっす(笑)





それと!!

この件に関して連絡を取り合うべきでしたね~(笑)

遅くなりましたが、このタイミングでリンク貼らせてもらいました☆




スマイルのリンクに貼ってありますので

みなさんクリックしてみてね☆
 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Pop Life Cafe







木曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ご来店ありがとうございました♪

さて、残りは13日間の営業☆

おお!遂に折り返したな(笑)





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/229-1ebc4cd7
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
