Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブログ更新が、、、

2010/05/22(Sat) 19:20
こんばんわ~☆じゅんじゅんです


ちょっとトラブルブログ更新遅くなりました。。


こんな時間にアップしてしまい、、



お楽しみの皆様、

大変申し訳ありません(笑)




今日は少し早起きして、先日来て頂いた飲食店の方々の店へ☆

新町『花雷』
はならい


夜はよく行ったんだけど(笑)

ランチは初めてかな☆


『日替わり定食』¥780


お得でっせ☆



西心斎橋Wcafe
ぱそこん

ランチの後に行きました☆ゆったりできて気分もすっきり☆

勝手に店のパソコンのブックマークに

追加しちゃった(笑)






さてさて、『金曜日の男』『うま』参上☆
うまいし

2週連続!!金曜日に参戦!!


『休日前にしか飲みに来ない!!』


が、彼のいつもの口癖(笑)

家遠いもんな~。。




堀江オーバーライド


『中野っち&オナカ』登場☆


なかおな

ふら~り来るはずが、

『うま』に呼び出されていたらしい(笑)


ベジタリアンだと主張した『中野っち』。


だから、そんなに細いんだよw


『これでも痩せたんです!!』


と『オナカ氏』。



おしいよね。。


とりあえず金髪にしてみたら??笑

だって今日、カート・コバーン風じゃん♪笑







出ました!!敏腕スタイリスト『ハリKISS』☆はりき

喉が渇いたから、ふらっと立ち寄ってくれたらしい☆

ビール飲みながら、


『レッチリのSNOW聞きたい!!』


聞かせてやりますよ!


2人とも結局ノリノリ(笑)


YouTube最高!!






あの人は誰ですか?の声が多い『Mr.X氏』



Mr.MOND 伊藤氏




『Mr.X氏』の顔を写そうと悪巧みな良い顔☆
いとうさん

『Mr.』繋がりと言うことでご来店☆笑


水の様にビールをかき込む!!両者。


飲みっぷりは最高で気持ち良いダンナたちでございます☆


やはり当店1番人気メニュー☆

沖田家秘伝!卵のパン


やみつき韓国風冷奴




『旨いと噂のヤツを食べる!!』


ちなみに噂じゃなく事実ですよ(笑)


もちろん両者納得の顔~笑でした☆








草野球の対戦相手でもお世話になってる。

アパレルメーカー『サンリバー』『彰氏』



BOUTIQUE HERMITAGE 橘氏

あきらさんたちさん

シャき~ん☆


って感じに3度も取り直したんです(笑)


『この写真でいこう!!』


と言うので(笑)

イイ顔してまっせコレ!!

なかなか見れないよ~

30代のやんちゃな素顔☆

こういうギャップがカッコイイっしょ!!


2人は15~6年の付き合いで


まさに、『腐れ縁』です!素敵な関係☆






きゃわいこちゃんの登場☆

フリーヘアメイク・アーティスト『SHIORI』

しおり


僕の愛用ペンがお気に入りの、しっかり娘☆


気さくで笑顔が素敵なんだな~


この笑顔で男子は『イチコロ♡』じゃねぇ??笑


モテそうなのにフリーだなんて、、、



紙に書いた条件のメンズ居たら、即言うよ(笑)


『ふら~っと出現するからネ♪』


って言い残して帰宅しました☆






よく見る光景。。(笑)

『はなちゃん』


『三田君』


THRIFTY ショーへー

しょみはな

スパーハイテンションでの来店!!


『ウィー!!!!』


って感じで叫ぶ三田君。。

CAPPADOCIAのお酒を片手に2回ほどシャウトしてました(笑)

当店裏メニューの


『カップラーメン』


を楽しみにショーヘー。


『アレちょうだい!!アレ☆』



酒飲んではラーメンをススル~すする。笑

女子居るのに、お下品なトーク炸裂の花ちゃん。

帰り際に、その事を気にしてたけど(笑)



時、既に遅し!!



この3人のから聞こえたセリフ。。



『おっぱい。。。。』



バースマイルはピンク色に化してました(笑)



お会計は一番年下のショーヘーに


『お願いしまーす。ごちそうさまでーす。』



と、30代男性2人が猛アピール!!(笑)



しぶしぶ支払うショーヘーでした~笑




皆様ご来店ありがとうございました☆


スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/23-c95bddae
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
