Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

忘年会☆

2010/12/18(Sat) 21:05
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!

みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



忘年会シーズンで、街は賑やかですねー


今日の夕方は人が多かった気がします♪

本日は忘年会が開催する!!と予約もらいましたが

何だか荒れそうな感じだなぁ(笑)





さて、昨日は

『吉田くんLeathersmith)、ナナちゃん』

RIMG0719.gif

本日は休日ってことで

2人でミナミへぶらぶら~っと☆



いつも帰りに寄ってもらってます(笑)



てか、結構話し込んだ気がするなぁ~



『自営業あるある』の話とか(笑)




以前ならこんなネタでトークって無かったしね(笑)

お互い共感できる部分もあったり

参考になったり、刺激になったり、、とか。




『庭は違えど立場は一緒やね♪』



パイセン、AZ~S♪笑


今後はこんな付き合い方でヨロシュウに☆




P,S ナナちゃん☆2011年


『自由に好きなように♪』で楽しんでね~☆
















『ザッキー、つるちゃん、柳川さん』

RIMG0720.gif


『ZKの心配事。。。』

そんな感じの内容だったけど(笑)






みんな真剣に考えて心配してましたなぁ。。

3人とも本当に優しいよね☆




『人のことを思いやる気持ち』



暖かい心を感じました☆






そんな真面目なトークを深夜3時から(笑)




アツいメンバーです☆


みんなで祈っておきましょ(笑)










金曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ご来店ありがとうございました♪

さて、残りは13日間の営業☆

もうすぐ、年が明けちゃう(笑)




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/231-20c1d6c3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
