Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オイルマッサージに。。。

2010/12/19(Sun) 20:39
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

コスプレサンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は早起きしたので、マッサージにでも行こうかと。。

あぅ、、、、日曜日整骨院休みだ。。



ならば!!と、リンパを流すべく

オイルマッサージをさっそく検索☆


けっこう、、お、お高いんですね。。苦笑

しかもメンズって割高なのかな??笑



と考えてる間に時間は過ぎ、結局行かず終い(笑)

ん~。。明日以降に整骨院行こうかな♪





さてさて~昨日はと言いますと☆


『いのしん会』

RIMG0722.gif


毎月?恒例?の、いのしん企画飲み会


この日は年末ということで

まぁ、忘年会になりますかな♪



最初は13人と聞いていたのですが、、

日に日に人数が増えまして(笑)


結局、総勢19名が、せま~い、せま~いっ!


我がスマイル城でワイワイしんでました♪



先に帰った子達もいたんだけど、、、

最後まで何人居たのか分からずの大所帯でした(笑)




皆さん、マナーも良く礼儀正しい子達でしたね~♪



本当にありがとうございました☆








それと!!重要なこと!!!



誰かこの中で『黒いリュック』

忘れてる
と思うんだけど。。



心当たりのある方は幹事イノウエスマイルまで連絡下さい☆





『徳兄ぃ、アスカ、ナオちゃん、

     ササベさん、スエダさん、S兄ぃ』


RIMG0724.gif



『そういやぁ~こんな場面あったなーー。』


思い返す徳兄ぃ(笑)





大宴会の途中に1度来てくれたんだけど、入れずで。。



その後、再び戻って来てくれた4人パイセン達

本当にありがとうございました♪




途中、友人2人が遊びに来てくれたので

みんなで飲むことになりましてね(笑)




ちなみに、トークの主導権ナオちゃんでした♪


社交的っつーか天然っつーか(笑)


よ~ぅ、喋る喋る(笑)





若干、みんなの顔が疲れている様に見えるのは、、

全くの気のせいですよーーー笑



まぁ、、朝の4時半だからでしょうか(笑)


みなさん、ありがとうございました♪






さーて、残るは12日間ですぞい☆ファイっ!!











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/232-e17a30f7
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
