Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

すごーーーーーーーいんです☆笑

2010/12/21(Tue) 11:21
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



毎度のことながら、更新遅れてスミマセン。。



営業前に書けずに、、帰宅してから書いております。。



只今、朝の?昼の11時前です(笑)



寝たいけど、、ブログ書かなきゃ練れませんから!!


ソファーにて眠気と戦いながら書き上げます☆



さてさて、、昨日は、、、

クリスマスが近づくと、何だかこの歌聞きたくなるので(笑)



あれ??タイトルこんなんだったけな??笑






そんなクリスマスソング流し~いのぉ~





それで~






こんだけ引っぱり~のぉ~







なんとな~く。








もう1回やって







か~ら~のぉー!!







スマイルブログをご覧の男性陣!!





お待たせ致しました(笑)














我がスマイルが誇る



アイドルグループ登場☆








『ナオちゃん、ミキちゃん、

     キキちゃん、サヨちゃん、ユキちゃん』


RIMG0727.gif


歌の歌詞にもあったように、、



慌てん坊サンタクロース達が、

クリスマス前にやって来たんです(笑)





しかも、、オ・ン・ナ・の子♪


セクシー&カワイイ衣装を身に着けてのご来店☆









ヤバいっっ!ヤバ~いっっっっっっ!



そんなセクシー&サービスな格好で来るなんて、、、、









さ、さすがに、、テンション上がるっしょ(照笑)




居合わせたメンズ達も、ヤリ場困ってましたヨ(笑)






本当にサービス満点サンタちゃん達

マ~ジ~でぇ~!!
AZ~S♪






次回いつにするぅ~??

希望通り、コスプレナイト開催しますかな。。笑




そんな、サンタちゃん達からのプレゼント☆

『薔薇の花』

RIMG0736.gif

すご~く、嬉しかったんですよ~☆

お祝いや祝福ったり、ったりってあるかもですが、、



サプライズで貰うお花って初めてかも(笑)




純粋に感動しました☆




みんなありがとねーー♪


P,S   ケーキ楽しみにしてたのにぃ~笑







『ぜん、しんちゃん』

RIMG0725.gif

さり気な~くっ、、苦笑

背景の設定をするの、、おヤメなさい!!笑



サンタちゃん達を入れるようにポジションの微調節(笑)


まぁ、こんなシチュエーションって滅多にないからな(笑)



記念撮影ってことで☆




しかし、次の予定がある為、

彼ら滞在時間は、約30分ほどでした(笑)







『ガンちゃん、ワタル、ヤマケン、アンドー』

RIMG0729.gif



『と~てむ~~ぽ-–------るぅ~。』


ハイ。よく出来ましたネ(笑)





さてさて、この若い集たちも

サンタちゃんを一目見れた訳なのだが。。



どこからそんな匂いを嗅ぎ分け

ここまで
辿り着いたのやら(笑)





『今日は最高で素敵な日です☆』




me,too-------!(笑)









ハッピースマイルを浮かべて上機嫌なヤングボーイ



さすが!『数打てば当たる』ってこのことかもね(笑)




まぁ、そんなに頻繁に通ってたら、



こんな楽しい場面にも遭遇してもイイヨネ(笑)










『お兄ぃ&お姉ぇ』

RIMG0728.gif



わざわざ来てくれてありがとネ☆

何だかんだ言っても、
ありがとネ♪






何だか不思議な気分だったけど(笑)






年明けに、1回ゆっくり飯でも食いに行こうヨ♪









日曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

いやはや、、サンタさん襲来

何ともハッピーな日になりました(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/233-c5fd1057
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
