Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

外は雨。。

2010/12/21(Tue) 23:40
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


またも歯医者遅刻いたしました(笑)


5分遅刻だぞっ!笑』って


女医様叱られちゃいましてネ、ははは~笑



虫歯多し、歯並び悪し。。


どうやらは、問題の多い患者だなぁ(苦笑)





矯正大金かかるなぁ、、うっ!

スマイルに『じゅんじゅんの矯正募金箱』でも

置こうかしらね(笑)




マジで、、どないしよかな。。。。

そんな、雨で始まる本日です♪






昨日はと言いますと


『さいとう、おぐ、なおちゃん』

RIMG0739.gif



毎年恒例忘年会今年は3人だけ(笑)



僕は参加できなかったので

会場をスマイルにしてくれたんだけど。。。




少なっ!!笑




いつももっと居たやろぉー??




まぁ、ここ1年みんな環境も変わった

集まれる日も減っちゃったねーー




1、2年前は、ほぼ毎日一緒に居たような気がしますが(笑)




帰り際に、シゲも来たけど、、写真撮るの忘れてた。。


落ち着いたら、久々みんなで鍋でもしましょうぜ☆






『長門
THRIFTY

RIMG0740.gif

この日は告知にやってきた長門。。笑


先日ブログでも紹介致しました


12月27日@sunsuiVINTAGE SHOW




THRIFTYは参加し出店するそうな☆




販売、お客様同士のトレード展示などなど。



その他、ファッションSHOWなんかもあったり

一風変わったイベントになりそうです♪




前売りチケットありますので、スリフティまで☆


行く方、興味のある方は是非、前売り券を購入しておきましょ♪








『いりえちゃん、カワムラさん』

RIMG0741.gif

飲み助を発~見!!笑



しかし、よく飲んでよく食べて

見てて気持ちが良い2人





いりえちゃん最近のお気に入りスポット

ってことで、


カワムラさんを引き連れてスマイルへ(笑)





最近、仕事終わりに足を運んでくれてるんです☆



『家が遠いので、、、、』と言いつつ



終電近くまで楽しいお酒を堪能する2人でした(笑)




しかし、、飲むよねぇー笑








『徳兄ぃ&キシMISTER HOLLYWOOD

RIMG0742.gif


上司部下。。


スマイルではいつも入れ違いで(笑)


ならばと、一緒に飲みに来てくれました☆




初めてココで一緒に飲めたな~コーへー☆



そんな祝いと言っちゃぁー何だが、、

最近お決まりなの??3人テキーラで乾杯っす(笑)



こうやって一緒にパイセンと飲めるって良いよね~☆

こういうの大切にしていかなきゃね(笑)



でも、

キシ、、徳兄ぃより目立った写真やな(笑)









『じんじん、ゆーと、松本くん、はるちゃん、ガミ』

RIMG0744.gif

深夜の訪問者は久々の客人だったな~☆

半年以上は会ってないかも(笑)



5人で来てくれて、飲んで食って笑って、泣いて、


そんでもって、、ガミ。。


撃沈…。(ちーん笑)

RIMG0743.gif

トイレに入ってから20分ほど出てこなかったので


空けてみるとこんな感じ
だった。。。



しかも、用をしている真っ最中に眠むるし♪笑





この後を着せたり、ズボン穿かせたり




担いで連れて帰られたりと、、笑




先輩方手厚い介抱何のおかげで、、

何とかイケたけどなぁ(笑)





エレベーターで降りるまで




『スイマセ~ん。。。スイマセ~ン…』



連呼し続けるガミでした(笑)





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

みなさん、連日連夜忘年会を楽しんで下さいね(笑)

残る営業10日間ですな☆もう年が終わるーーー











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/235-356fc095
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
