Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ふーー☆

2010/12/22(Wed) 23:28
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



今日はぐっすり寝すぎた8時間(笑)

まだまだ寝れるなぁ~ と。。。




てか、最近、寝て起きて仕事繰り返しだから、、

ここで書くこと、、、




正直ナイデス。。。エヘヘ。笑




だって、プライベートな時間

ほぼ睡眠タイムですからねっ(笑)




来年こそは。。。。苦笑






さーて、、昨日はねーー


『はるか、かおり』

RIMG0745.gif



ヤングなガールが深夜にスマイルタ~イム☆




『そろそろクリスマスだな~☆』



そんな話題になったのでね、、、

どうするのか訪ねたところ、、、

予定が無いってことなので、、



彼氏彼女の居ないメンバーが集まる24日

    寂しん坊ナイト来ちゃいな♪』
なんつって




言ってみたら、



『イイんですかぁ??笑』って



参加オッケー頂きましてね(笑)



まぁ、何人集まるのかも分からんが、、

楽しくクリパしようぜーって企画☆




サンタの格好で来たら、きっと盛り上がるだろな(笑)


って、前フリでココに書いておきます(笑)





おふたりさん☆

あくまで、、前フリだからね♪














『ヒロキ、シャック、まっすん、ぜん、ガミ、マヅル』

RIMG0746.gif


まさに今宵は『アーバンナイト??笑』


会社は一緒だけど、部署が違うので

意外と、接点ナイんだとか。。。



しかーし!昨日は、

たまたま一緒になったらしく



これを2011年には新年会を開くなど

交流深めてく決意!




いいね~こういうの☆




飲みの席で繋がるってアリですなぁ~♪





っと、よく見たら、、


一昨日『トイレの住人』がいるじゃんか(笑)


この日はイイ顔してたから安心したよ(笑)



あっ、、たこ焼きゴチでした~AZS♪









『やまぐ、おゆき』

RIMG0747.gif


『そんな日もあるだろ。。笑』




まぁ、今年1年を振り返ってみての話。

ちょっと気が早いがそんな内容でスタート(笑)





良い事もあれば辛い事もあったなーと

それぞれの振り返りや、


来年の抱負なんか言い合ってみたり(笑)


なんだか、けっこう真面目なトークでしたね☆






にとっては、仕事中心1年だったかな(笑)




まぁ、3人とも結局、、『仕事メインだったなぁ』ってことに。。



来年は仕事と+α な1年になるように頑張りましょイ☆








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

年内営業残り9日間!!

ここからが踏ん張りトコロですなーーー笑














未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/236-72d042ec
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
