Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スレ違い☆

2010/12/23(Thu) 20:26
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆





年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は出勤前バブバス浸って来た訳ですが、、

やっぱスッキリするもんですね(笑)


気分爽快♪ 疲れも消えた??笑




明日クリスマスPARTY♪



ヒマを持て余したメンズ・レディース


独りで居るよりみんなで居た方がHAPPYですz(笑)

お待ちしてマース♪







では、昨日のお供えから(笑)


こちら、岐阜県中津川名物


『すや』『栗きんとん』

RIMG0752.gif

ぶっちゃけ、初めて食べたかもしれません(笑)

存在は知ってたんですけどね、、



栗100%で出来てるので

すごーく、優しく深みのある栗だけ甘さ

すぎず、らかすぎず、絶妙にギュッと握られてました☆

中には栗の実が入っていて食感甘みもあり贅沢な和菓子


そんな、高級なお菓子

お歳暮だと言いながら持って来て下さった


『トリイさん、ナラさん』いつもありがとうございます☆

RIMG0754.gif



そんな2人はというと、、



『今日は、既に決まってる(笑)』



と、気合い充分で望んだ昨日の撮影





かなり、リスペクトしてますなぁ(笑)


しかも、

7時過ぎという極早っ!な登場♪




それが裏目に出たのか

この後、まだ1度も会ってない

ポーズマイスター現れるのでした(笑)






今後ポーズ追っかける(笑)』




って言ってくれたんですがね、、、


言ってくれたんだけど。。。あははは~苦笑


この日の深夜こんな事になろうとは。。。。



そう!!


『徳兄ぃ、ガースーさん、まっちゃん』

RIMG0755.gif


ぐはっっ!

最終形態やん!!

もう誰もマネ出来や~おまへん(笑)




ほんで、何で真顔なんすかぁ??

挙げ句、全然しまりの無い2人、、

そんな無防備肉体曝け出すとはっ!(笑)





年末だから、『大サービス』だそうです(笑)





ちなみに、その後、、

ソッコー恥ずかしそうに脱いだ服を来始めました(笑)


何故かって??

だってこの2人、全く酔ってない素面なんだもんっ(笑)



2010年ラストやってくれるぜぇ~アニキ(笑)


ガースーさん、、うん、それが正解ですなぁ~☆






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

さて残り営業8日間。。

とりあえず、明日、明後日ですね♪















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/237-5d2f97a4
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
