Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

X'mas イブ☆

2010/12/24(Fri) 20:09
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆





年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は寒いっすねーーー!


日本でも世界でも異常気象だそうですが。。。



年末年明け寒さが増していくそうです(泣)




外は寒いけど、気分『HOT!!』にいきましょイ♪



今日はイブ☆

皆さんどうお過ごしデスカ??



今宵素敵な夜を☆




Happy Merry X'mas ♪イブ。






はいよ~昨日の皆さん☆


『すがっきー、OTB林くん、いっちゃん、

         かつこ姉ゃん、たくろー』


RIMG0757.gif


どうやら、プチ忘年会を開催☆

この日の夜に急遽決定したらしいですが(笑)




このメンバーと言えば、、

そう、『伝説対決』になってしまいますな(笑)







メンバーの皆さん昨日はどう見ても


すがっきー1人勝ちでしょ??笑




だって、『水筒の伝説』出されたら!!





みんなから『ありえへん!!笑』って一斉ツッコミ(笑)






『えっ?普通な事でしょ??』


って言ってたけど、、






ん~、、きっと、普通じゃない気が。。。。苦笑




つーか、ナシっしょ!!笑




すがっきー伝説はまだまだ続く!!笑





ちょいとこんな場面も☆

『テツオ vs すがっきー』

RIMG0756.gif


とりあえず『テキーラ』から始まる様です(笑)

まぁ~これも、酒場としては友情の儀式ですからね☆





『ヒカル、テツオ、タカオ』

RIMG0758.gif


ヒカル>結婚おめでとう

タカオ>初めまして☆ようこそ



テツオ>モンハン3ヤリ過ぎ


胸元に2人のピースサインがっ!(笑)




これって、やっぱ、狙ってんの??笑






と、まぁ冗談はおいといて。。。笑







『カラオケあるある』のネタ♪



こう見えて、、個人的に好きですけど、、何か?笑

最近行く時間が無いんですがね。。。




カラオケ大会とか企画してみようかな??







まぁ、テツオカラオケルール正解やな

次回、自己満カラオケ行こうぜ(笑)





やっぱ、この写真…

になりますっ。。。。。笑







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

あと残り営業7日間☆

本日はクリパで盛り上がるかな??笑

















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/238-fb634346
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
